ありゃ?

こう寒いと、なかなか布団から起きられません(ノД`)シクシク。ついつい2度寝に突入してしまい
毎朝大変な事態となっております(ノД`)シクシク。


そんなんで、朝も滑り込みズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!。今日はフルタイムです。
まぁ朝ですから、後半まで持ちこたえると予想できるテンションですw。朝礼で店長から、今の
セールについての話が。。。朝礼後に再度聞きに行ったが、結局は不明w。まぁ若干の理解で
把握は出来たので、良しとするかww。原因は、現在のセール。明日からは処分会が始まるので
さらに、値引きに対してややこしくなる(ノД`)シクシク。周辺のプライスが来ていたら発狂している
所だが、無かったので穏便に行動www。本部も考えて貰いたいね。限られた人しかいないん
だからさ。効率よく作業出来る様に、セールの期間とかも見直しをして貰いたい物だな。


なるべく売り上げを最初に作った方が良いので、店頭で作業。買い取りで入手したノートを
バラバラへwww。まぁPOP専用マシーンにすれば良いので、たいしたことはしませんよ。
とりあえず、HDD交換。容量は純正と同じ40GB。キーボードは不良だったので、メーカーへ
部品発注。入手が出来るようだ。純正キーボードがないと、BIOSなどの一部機能が困るので
とりあえず付けるwww。OSが乗っかると問題ないのだが、そうはうまくいかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
OSはXPのHOME。焼き物からインスコ。キーはPCにベタ張になっているので、そいつを
使用。問題なくライセンスも通過。まぁ当たり前かwww。ドライバーを一部個別にセットアップ
しなくちゃ(゚д゚)マズーなので、設定して居るときに気づいた。USBが2.0にならないぞ。。。
SP2だから問題無いはずなんだが。。。。ドライバーを更新とか、別の物を強引にロードして
当ててみるが、うまくいかない。2時間以上も格闘しただろうか。。。ちょっとまてよ、ひょっとして
マザーがダメなのかな。と思い、メーカーHPにて確認。すると



USB1.1



の文字が;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。今更かよwwww。まぁショガナイですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結論が出たところで他の作業。一通り使いそうなソフトをインスコ。まだ完成してないですが
近日中には休憩室にPCをセットできそうです。これでメカゴジラが快適に動くと( ・∀・)イイ!!なぁ。


あんまり接客していないが、意外と売り上げを作ることができた♪。ビデオ&DVDプレイヤーの
一体型を3台。SONYのポータブルナビ。これに至っては値増成功w。あとは細かい物をちょこっと。
富士田弟が何も言わないので、死ね死ねカードもゲトー♪。


処分会のプライスを作るべく閉店後にリストを見ながら売価をチェック。しかし、フルタイムだし
夜食もないので、眠いし腹が減って集中力が切れたので、潔く退社w。まぁ自宅でコピペだから
明日の朝からガシガシ印刷して張るかね♪。


しかし、帰宅してから、( ・∀・)イイ!!感じで雨が降ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。。このままだと予定が
ずれてしまいます。一応ですが、日曜日を文化祭。月曜日を脱穀が理想。でもこの雨の影響で
どうなるかは天気次第ですな。。。。はぁ


そう言えば、11時頃に部長がキタ━(゚∀゚)━!。背後から、おいらの腰の辺りを叩いて、にこやかに
去っていった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。とりあえず、挨拶はしておいたから問題ないかな?
それとも、なにかの前触れか。。。移動かな?w



業務連絡。
谷沢君へ
とりあえず、怒られなかったが(゚д゚)マズーな話があります。。。覚悟しておくようにwww



コメントレス
むっちゃんへ
おいらも旅行はしないですね。日帰り温泉程度です。ドライブも趣味ですらか、気が向くと
往復300キロとかサクッと走ってますwww。
ヽ(´ー`)ノマターリ旅行は、バスツアーに参加したらヽ(´ー`)ノマターリできると思うぞ(違w
おいらもガンガルよ?w

>デジカメ
参考になったようで何よりです。おいらは不器用ですから、嘘で物を売りたくは無いです。
まぁ人にもよりますがwww。不明な点はドシドシ聞いてくださいね♪


おーかやさんへ
確かに等身大ではないが、ソロのサインも欲しい所。だが、おいらには梨沙子のサインがあるので
欲をかいていもショガナイかな?って思ってる。実際に現物を見ないとなんとも言えないが、多分
写真の出来がいまいちな感じがしてならないので、回避しようと思いました。