どうするべ

トータルすると暇だったと思うwww。さすがに危険な1日だったなぁ。
これと言って無い。。。あっ、あったw


コメントレスと伝言ですw
リーダーへ
昼間電話したのは、エプダイのおじいちゃんが取りに来て、初期設定がどうこう。。。とか言われて
ワケワカだったので、電話しました。再度通電チェックして、月曜日にクイックパックと子機設定
で伺うように手配しました。


M阪さんへ
帰るときに助かりました。おいらには、MizutanとM阪さん・H田さん・H山さんが居ないと
生きていけませんwww。カットして貰ったのは、無事に張って帰ることができました


K君へ
メールがマンドイのでこっちでw。運転中にメルーもらって忘れていたのが本音www
忘れずに持って行くお。電池は12本が一つで良いかな?。
おいらが風呂に入るときは、真っ先にサウナ。体が冷えているから、15〜20分ほど入ってマス。
その後、露天とか寝湯でゴロゴロ。。。風呂連番もしたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ


むっちゃんへ
テラメンドクサス(ノД`)シクシク。文化祭ヌルーして、ファミレスでヽ(´ー`)ノマターリするかい?w
たぶん、むっちゃんと話すと、ヒントを貰える気がしてきた。どこかでゆっくり話ししたいねぇ。
バスツアーは前向きに検討中ですよ?w。当選への近道は、もやびとペアで申し込むと( ・∀・)イイ!!
らしいぞwww。


すやりんへ
(;´Д`)ハァハァ。リンク先確認したおw。千奈美のページだね♪。おいらも後ほど、アンテナ
張っておきますwww


最後ですが、文化祭は多分、月曜日参加になりそうです。最終的に明日の判断となります。