ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ヽ(´Д`;)ノアゥア...で済まされ無いな。。。目覚ましを止めた記憶が無いです(ノД`)シクシク。弟から
「兄ちゃん、仕事は?」と部屋に来て呼ばれて血の気が一気に引きました。



(つд⊂)ゴシゴシ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ・・・・・!!!!



10:45分。・゚・(ノ∀`)・゚・。



( ゚Д゚)・∵. グハッ!!。やってしまいましたwww。弟からもニガワラ。速攻で店に電話。店長に
寝坊を素直に伝えて急いで着替える。飯は食べている時間がないので放置w。いそいで身支度
整えて出発。久しぶりに回し気味に走りましたね。11:30には職場に到着して売場に立つ
事ができました。千奈美に11時から仕事だったのですよwww。はぁ目覚まし買おうかな(素


1日を終えて。。。唐揚げ1個。まぁ閉店まで売り上げ10マソとか(ノД`)シクシク。今日最大の金額は
デジカメだった。トータル5万ほど。。。これが無かったらさらに(゚д゚)マズーな状態。世間では3連休
ですから、きっと出かけているに違いない。電気屋に来る人は珍しいと思う。今日も最悪な1日だった
と思う。


さて、仕事とは別の話へw
めちゃイケスペシャル?やってましたね。。(・∀・)ニヤニヤしながら見てましたw。あの歳であれだけ
動けるのがすごいですわ(素。やっぱり感覚が優れているんですかね。。。ちょっと感動しました。
感動と言うか・・・心動かされる物がありましたね。おいらもダンスレスーンしないと、夏ツアー
で動けないまま終了してしまうからなぁ。。。今からやらないとダメだなぁ。。。


Yahooのトピックで出ていましたが、ナンバーカバーの規制が始まりそうですね。おいらは
字光式ですから、カバー付いていても見えるので気にせず付けてますwww。まぁ無色透明ですから
パッと見は解らないですからねw。明らかに柄がとかスモークはどうかとおもいますが、無色透明
は許して貰いたい所ですな。地域柄虫が多いですから、夏場は大変だしね。事の成り行きをしばらく
チェックしないといけないですな。。。


名執代理なので遅くまで仕事が出来るわけが無いので、最終で強制退社(ノД`)シクシク。帰りに7によって
買ってきましたー♪

7は確実で( ・∀・)イイ!!ですよ〜。限定とかもキチンと手配可能だし。密林みたいに曖昧でない
から信頼できますね。まぁ割高になる場合があるのが辛い所かな?w
で、帰宅して早速鑑賞。まぁ、ぱらぱらっと見た感じですが、職業柄デジカメが気になりました。
熊井ちょーが書いた絵ではっきりしました。メーカーは富士で間違いないです。Fのボタンがあります。
写真でもカメラをよく見ると、ハニカムマークが付いていますwww。肝心の型番ですがFinePix F40fd
で間違い無いでしょう。デザインもピッタリだし。なかなか( ・∀・)イイ!!カメラを使ってますな。
好感度ですから、暗い場所や夜景などははっきり撮影できるしね。


ちょっと脱線しましたw。肝心の感想ですが、梨沙子よ、写真は嫌いなのかい?と思ってしまった。
と言うのは、他メンバーに比べて写真の枚数が少ない。メンバーとの写真が偏っている。結構、雅が
単独で撮影されているのが目に止まったw。うーん・・・梨沙子よ。。。みんなと、なじめないのかい?
デビューから3年と半。。。いまさらって感じはするけども、心配だよ。写真集としての出来は良い
と思います。メンバーの個性もキチンと出ているし。なによりも、デジカメが( ・∀・)イイ!!ので
楽屋とか、お店(食事中)など、光の少ない所でこれだけ綺麗に撮影できているので、満足ですな。


さて、明日から連休です。明日は脱穀。コメの収穫です。明後日は横浜へ文化祭参戦です。



コメントレス
むっちゃんへ
帰るときにK君と話をしていたのだが、後悔するくらいなら行った方が(・∀・)イイ!!って事で
落ち着きそうですwww。行く方向へ気が向き出してます。でも、いざ一人で考えると、やっぱり
ナイーブですね(ノД`)シクシク。

予定では、閉会式のみ出ようかと;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。せっかくの横浜なので
買い物?ってか物色したい物もあるのでwww。一応ハンズへは行く予定です。その後は未定。
でも、うまい物食べたいなぁ。。。月曜日だけど、よろ〜。