なーんか

いらない休日を2日間過ごしたおかげで、今日から地獄の始まりヽ(´Д`;)ノアゥア...。
朝一から忙しい。と言っても、おいらが忙しいだけwww。他は暇な状態。伝言も満載であったりで
処理に時間がかかりまくりんぐ。


最初に、環境監査('A`)マンドクセですがショガナイです。デフォでryな事しているので、おいらも当然
ryしておきましたw。もう一枚がいろいろ書く事大杉。おまけな機密情報がどうのこうの・・・。
うーんと、漏れまくりですねwww。結局店がしまってからこそこそ書いて提出となってしまった。


先月だか、先々月だか忘れたが、死ね死ねカードが、とある理由で戻ってきた。紙ごと。。。これは
何を意味するのか。。。最後までやっていきやがった、あのババァ(怒。とりあえず何とかせにゃ
らんのですが、なんとも出来ないのも事実。。。さてこのまま通せるか、毎日胃をキリキリさせながら
耐えねばならないと考えると、さらにしんどす(ノД`)シクシク。


今日の朝礼で、やっとこ関東への出店の話を聞きました。まぁ末端への情報が遅いのはどうかと
思いますがね。。。全部を隠すことは不可能だと思うのですが、上の考えている事がいまいち理解に
苦しむことが多いです。勿論、移動とかもね。。。おいらは自宅から通える範囲ですから、さほど
困らないですから、他人事に近いです。でも、移動する本人にからみたら、たまらないですね。内示も
内示とは言えない内示ですからね。。。


どうやら昨日、蒼楚良の子多以良が来たようだ。なにかいろいろ言っていったそうだ。多分、明日は
鮒箸代理から朝一の小言だろうなぁ。。。いまからゲンナリだよ。まぁ言われる事が解っているので
多少は楽かな。。。


1日を振り返ってみて、ものすごい重圧と胃のムカムカに襲われた1日だった。確かに良い事ばかり
ではない。人生の9割は嫌なことだと思う。残りの1割が良い事だと思ってる。実際には1割も無い
と思うのだが、とりあえず、おいらの配分って事でw。


そうえいば、ニート松さんは元気だろうか。。。ニートかどうかは不明だが。。。とりあえず元気?
なんでいきなりニート松さんの話を出したかというと。
http://gigazine.net
以前、教えて貰ってから、必ず巡回するサイトに入ってます。ここでちょっとおもしろい物を見つけた
ので、やってみた。はやりのジェネレーターですが、家紋ジェネレーターです。
http://www.cocacola.co.jp/products/ayataka
コカコーラの新しいお茶、綾鷹(あやたか)のHPで楽しめます。せっかくなので、やってみましたよ。


おいらの結果(RN)
【Ω】 チャレンジ精神豊富でその探究心、好奇心は無限大のオメガ紋のあなた。
他人にも非常に興味があり、面倒見もよい特徴を持っています。人の上に立ち、
指示を出すのも得意で快感を覚えるはず。が・・・他人に指示されるのを嫌い、
反抗的な態度をとりがちのようです。時には素直になることも大切です・・・。


うーん。。。見事に的を射ていると思いますが?w。9割以上はあたってますねwww。


さて、こんどは梨沙子でやってみましょう。
梨沙子の結果
【オーロラ】 幻想的で威風堂々としたあなたはオーロラ紋。
誰もがあなたの不思議な魅力に惹きつけられ、ついて来る事でしょう。
妥協を許さないのも大きな特徴ですが、あまりに完璧を目指しすぎると
周囲の人々から敬遠される可能性があるのでほどほどに・・・。


えーっと(;・∀・)。確かに不思議な魅力は、満載ですね。そのおかげ?でおいらは引き込まれ中
ですがwww。まぁ負けず嫌いなのは確実ですね。とりあえず、敬遠されずに、みんなと仲良く
してもらいたいと思います


それから、やっとこDVD注文。まぁいつものDVDですよwww。はぁ散財だよ(ノД`)シクシク



コメントレス
むっちゃんへ
やっぱり2日間寝っぱなしってのはダメだわwww。スイッチが入らないのとテンションが上がらない
のと、付けが貯まっていて、精神的にも良くない(ノД`)シクシク。予定した2連休とは心構えが違いますw
>ヌルー
こっちこそ申し訳。とりあえず気にしないでくれ。と言っても遅いか(ノД`)シクシク
確かSONYだったよね?スピーカー小さいと思うんだ(爆。おいらのSONYもボディーが小さい
から、スピーカーも小さい(ノД`)シクシク。結果的に、最大音量でも小さいとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。。まぁ
ショガナイです。気に入っているから我慢我慢www。こまめにチェックするしか対処方法が無いのが
辛い所ですねヽ(´Д`;)ノアゥア...