やべーよぉ

会社にACアダプターを忘れて来たので、本日の更新はデスクトップです。
いつもの変換が使えないのでご了承ください?w


えーっと、今日は土曜日ですよね?。なんで確認したかって言うと、あまりにも暇杉(ノД`)シクシク
午前中ってか昼杉まで大変な状態。メイン通路にはお客さんが居ないとかヽ(´Д`;)ノアゥア...
飯に行く時には3マソほどしか無い状態。はやくも撃沈気味です。。。


おいらが昼飯に行くまで、鮒箸代理を見なかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。昨日の予想通りの話。
まぁクレーマーって事を伝えて終了〜。さほど怒られなくてホッとしましたw。


昼飯後に嬉しい電話。聞いた事ない名字のお客さんから電話。ダメ元で、午前中接客したお客さんから
戻り電話キタ――(゚∀゚)――!!。Y電気の値段を聞いて店長へ交渉。とりあえず決まった。。。このおかげで
何とか売り上げは作れた。が、その他のインセがぼろぼろ。なんとかしなくちゃーって思っていた時に
またまたキタ――(゚∀゚)――!!。N○Tのスタッフがヤホースタッフは居ないんですか?って聞いてきたw。
居るはずもないので、受付w。なんか久しぶりだった。加入権無しの外人さん。谷沢君のアドバイスにより
フレソネに振るも、すでに大家さんからNGが出ているとか(ノД`)シクシク。予定通りの加入権無しになって
しまった。。。


入力は谷沢君に頼んで、おいらは店頭へ。所が記入ミス( ゚Д゚)・∵. グハッ!!。とりあえず何とかなったので
そのままヌルーw。でも、外人で名前長杉ヽ(´Д`;)ノアゥア...。Web申し込み画面で名前がすべて入力
できない状態(ノД`)シクシク。ネットでミドルネームの構造?を調べる始末www。なんとか解決?したので
良しとしよう。。。今度は外人さんには聞くようにしないと駄目だな(素。


後は、死ね死ねカードのみ。。。電子辞書を見ているお客さんを発見。横のメディアケースのあたりから
じわりじわり寄るwww。案の定声をかけられたので商談w。多少長くなったかが何とか決まった。定番
はショボイが単価で約5マソとか。カード持ってないようなので勧めてみる。もう少し値段引きますよ。
ってのと、Y電気と違って保証書が何処かに行ってしまった場合でも履歴が残るので修理受けられますよ。
って勧めたら入ってくれた━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
これで、なんとか首がつながったかなwww。


多少の売り上げを作って、またもや多少の唐揚げを作って(ノД`)シクシク店は閉店。。。閉店後に多少の品だし
をして、返品も多少処理して、これで終わりだと思っていたら、残っていた物があった。それは・・・



5/4のレジ課金



18日に監査がくるようで、あわてて居るようです。ってか、そんな昔の話を持ち出すなよ( ゚Д゚)ゴルァ!!。
その時なら、まだ理由もわかるが、今更言われてもって感じ。+1000円の課金。おいらはレジを1回しか
使っていない。16800円の商品で17000円貰っておつり200円。これを見て解るように、おいらが
事故報告書を書く理由は全くない。所が店長は、1000円札を2枚貰っているので可能性が無いわけでは
ないと指摘。本人の前では怒れないが、いい加減にしろと思った。その時間帯はおいらともう一人しかレジ
を触ってない。明らかに別の奴の可能性が高いはず。。。なんか釈然としないが、残って事故報告書を書いて
退社。本日は22:30頃でした。


思い出した。午前中に店長の息子が来ていたようだ。一式から聞いた話。車いすの空気を入れていたぞw。
ぱっと見の印象だが、体型はともかく、親そっくりだわwww。かなり甘やかされている印象を受けた。
きっと、わがままなんだろうなぁ。。。やだやだ。



コメントレス
黒碁打へ。
うーん、どうなんでしょうねぇwww。君の場合は当てはまらないと思うぞ(素w


ニート松さんへ
そんな、毎日みてたら、逆にストレス貯まりますよ?w。話題のTouchですが、店頭で触れるのは
しばらく佐紀になりそうです。鮒橋代理経由でMDに聞いて見ましたが、商品がまだ潤沢ではないので
もう少し待てとの事です。。。なので、展示できたら、連絡しますね♪。仕事はおいらも区切りを付けたい
けれども、ずるずる居ます(ノД`)シクシク。乗り切るすべを身につけたら、このままこの会社にいる可能性が
ありますが、どうなるかは佐紀が見えません。。。おいらが今なりたい仕事は職人ですね。スペシャリスト
って呼び方がいいかな。一昨日あたりにTVで職人の特集?をやっていて、やってみたいと思ったのです。
一つの事を極めるってのも悪くないなぁ・・・って。それから、この手先を生かせる仕事をしてみたいね。
とりあえず、(,,゚Д゚) ガンガレ!


むっちゃんへ。
死ね死ねカードですか・・・。後ほどメルー送っておきますw。移動ですが、おいらは自宅から通える
範囲でしか移動が無いのです。その代わり給料が安いんですよ(ノД`)シクシク。店長代理より上にはあがれない
のも特徴ですね。店長より上に上がる人間は給料も高いし転勤っていうリスクもしょいますからね。
この会社の駄目な所は人事が、機能していないと思われる点。鮒橋代理なんて、子供が生まれるって言って
いるにも関わらず、転勤ですよ。しかも2週間ほど前に内示らしき物があったそうですが、結局は移動とか。
この前、やっと嫁さんと子供がこっちに引っ越しをしてきたので、落ち着きだした所ですからね。
所詮、社員は駒ですわ。。。
>家紋
お互いに梨沙子やってみて、結果が違ったら凹みますよ(ノД`)シクシク。ベリの他メンバーは、るのーさんが
やってくれて居るので、見て見てください。おいらのアンテナに登録してありますよ♪。


るのーさんへ
おもった以上に反響があったのが、Σ(・∀・;)でしたw。おもしろかったのもありますが、なにより
かなり当たっていると思った所ですかね。茉麻とかは、ピンポイントすぎましたからね♪。
おもしろいネタを見つけたら、また紹介します。


しーのちゃんへ
残念だねぇwww。おいらは関東へは絶対に転勤が無いのですよw。給料も欲しいが、やはり長男なので
家があるからね。この会社は、実家に戻れるという保証もないしさ。口ではうまく言われるが、間違いなく
戻りたいときには戻れないのさ(ノД`)シクシク


リーダーへ
なじょ物は中国人でしたwww。まぁ、よくある話ですよw。日本語がきちんと通じたのが幸いですね。
詳細は明日にでも。