再来か?

昨日に引き続き、出足最悪。この所土曜日転けると日曜日が爆発する傾向にあるのだが、昼過ぎて
感じたのは、昨日の再来を感じてしまった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。非常に(゚д゚)マズーだったよ。


シフトでは19時退社なんて幻のシフトとか。。。全然あがれる気がしないのでテンションダウン。
細かい物をコツコツ売ってなんとか5マソほど(ノД`)シクシク。店長からは鬱陶しいインカムが飛んでくる。
後半の方は、無駄なインカム。豆知識なんぞ言わんでいいわ(゚Д゚)ゴルァ!!。耳が腐るちゅーねん。


ダメ元で接客したら、なんか売れてしまったwww。昨日に続いてNF70X。ここきて価格が
崩れてきたので、売りやすい状態。編集もしたいと言うのでダメ元で勧めてみたら決まってしまった。
頑張ってNECに振り上げてみるも、価格の折り合いが付かず、落ち着いてしまった。。。
話のクローズ段階ではフレソネで決定していたのに、ポカされた(ノД`)シクシク。ってか説明がヘタ
なんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!。うまいことなだめて、回線だけだがゲットw。とりあえずは役になった
かなぁ。。。


昨日、商談したお客さんが戻ってキタ━(゚∀゚)━!。奥さんがくせ者で、右から左へ流してしまうので
一向に話が進まない(ノД`)シクシク。今日は旦那さんがメインだったので、助かりました♪。まぁ指名買い
なので、VAIOですがw。無事に決まったので、売り上げはなんとか見られる数字になりましたw。


で、19時上がりで呼ばれたので、おとなしく勤怠チェックして店長へ報告。おいらは日割り50で
組んでいたのだが、足りないなら何とかしろ(゚Д゚)ゴルァ!!って言われるので、またもや唐揚げ。ってか
店長が強要するってどうなのさ。。。これで唐揚げ6マソほど(ノД`)シクシク。明日からこまめに切り替え
しないと、月末の出荷で、名執代理から怒られるし(ノД`)シクシク。鬱だわ。


話は変わりますが、水曜日と土曜日暇な人いませんかね?。遊んでくださいwww。シフトが変更に
なって、必要ない土曜日が休日となったのですwww。このままだと引きこもりになる確率大w
でも、フラッと出かけたい気分なので、出かけるかも♪。



コメントレス
むっちゃんへ
死ね死ねカードとは、死ねるカードですよwww。とりあえず解っていただけた様で
>外人
仕事柄、ポルトガルが多いです。ですが、片言の日本語で会話がなりたつので、まぁ気にはしてません。
問題は中国人。酷い時には6対1で、店員を囲んで接客状態とか。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
基本的に、外人さんには冷たいです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w
>レジ
思い出させてスマソ。バイトに入った当初はレジが会わないと、すべておいらの責任でした。
冗談ではなく本当の話です。まぁ実際の所、おいらが悪い場合が9割でしたからねwww。今となっては
( ・∀・)イイ!!思い出です?w。ヲタ話もいいけど、リアルな話もしたいですなぁ。。。