休日、その1

連休なので、その2は明日ですよwww。一応予告って事でw。


いつもより早めに起床。お出かけです。当初の予定では午前中に洗車って予定を組んでいたのですが
中止にしました。朝から諏訪へ向かいます。到着は10時ジャスト。おいらのお得意さんの事務所へ
おじゃましました。設計屋さんなので、図面の枚数がすごいです。今日の作業内容は、ネットワークへの
PC追加と疑問に答えましょうの2点w。この前作ったPCがネットワークに追加出来ないというので
早速開始。単純にワークグループが間違っていただけでした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。
あっけなく終了。次回のために、作業内容をメモにまとめて次の作業。大型のプロッターがあるので
ドライバーもインストール。当然LANプリンターなので、IPを指定する。これも虎の巻を作成
して、新しく追加した時に備える。この辺はなんなく終了。いろいろな質問に答えるのはしんどかったw
CADソフト使っているのだが、ソフトのプラグインを探すのに一苦労。ネットで探すこと5分w
一応見つけたので、やり方を説明。もちろん、おいらは本を見ながらですよ。いきなりCADソフトが
使えるほど器用ではないですからねwww。それから、たまにフリーズすると言うので、実際に使って
テスト。なんとなく止まりっぽいかな。。。ちょっと待ってると動きだすので、メモリーの増設決定。
店に買いに行って、横に車を駐める。なぜかリーダーと一士気の間においらのインプwww。休日に
来るのはおいらだけかと思っていたが、予想GUYな状況だったwww。谷沢君へ多少指示。
足早に戻って取付。ケース内の掃除もして、作業終了。


充実した午前中を過ごして、本日のメインイベントの為に塩尻へ。諏訪で飯にしたかったのだが
昼時で混雑しまくりなのでヌルー(ノД`)シクシク。高速で諏訪から塩尻へ。いそいで、ヤフオクの振込。
記帳もしていなかったので、結構時間が掛かってしまった(;・∀・)。約束の13時まで、残り時間が
少なくなってきたので、やや急いで向かう。ギリギリ、ってかアウトなのかな。ジャストに到着w。
イベントは、歯医者です。


歯医者ですが、歯科大ですwww。そう、ドクターの職場です。受付済ませて4階の補綴科へ。
階段を登って待合室の扉を開いてΣ(・∀・;)。おいらには異様な光景でした。。。



いったい何人患者が座れるんだ?w



何が言いたいかと言うと、個室って感じではないのです。一つの部屋に、治療する場所が沢山並んでいる。
大通りと治療場所には人がイパーイいて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。かなり緊張してきましたよ。。。
おいらは13番の椅子へ。そわそわして落ち着きません(ノД`)シクシク。しばらくまっていたらドクター登場。
ちょっと安心した。まず最初にレントゲン。右上が激しく痛いので今日はここがメイン。いろいろ説明しな
がら作業してくれます。おいらは麻酔が効きにくいので不安だったのですが、ちゃんと効いてくれました。
一安心。と言うか、麻酔を打つ場所が問題なんだそうです。通常の歯医者では一度に麻酔を使って、効くまで
暫く待つのですが、回数を分けて使うことでかなり効果的に感じました。写真がないのが残念ですが、
かなり大きい虫歯でした(ノД`)シクシク。ネタはとりあえず満載な作業でしたよwww。おいらがキヲタ
なので、歯じたいも成長しないとか言われるし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。時間は2時間ちょっと
かかりましたが、なんども回数分けて行くよりは、体力的と精神的に楽ですね。今回の一番のポイント
になるのは、ドクターが治療してくれたって所でしょうか。。。もっと早く来れば良かったw。
でも、相変わらず、大学病院ってのは敷居が高い感じがして、まだギクギクして慣れません(ノД`)シクシク。


治療が終わって、やっと昼飯。麻酔が効いているけども、悲惨な状況では無いので普通に食べられる。
豚丼特盛りをかきこんで塩尻から諏訪へ高速で移動。本日2度目の諏訪です(ノД`)シクシク。今度は店で
作業。連休なのをすっかり忘れていた為に、やむなく出動となったのです。明日宅急便で乗せないと
木曜日には到着しないですからね。休憩室でセットアップをこそこそ始める。しかし・・・



VAIO遅せー(゚Д゚)ゴルァ!!



本当に遅いです(ノД`)シクシク。起動とアップデート、VAIOアップデート、ノートンセットアップで
19時頃に完成。それから木曜日の監査が来るので書類作成。店長へ書類を提出して多少の片付け。
マザーのチェックもあったので、20:30頃作業開始。チェックもして電話して、いろいろしていたら
閉店になった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! www。お店に滞在した時間は約5時間でしたw
ふぅ、給料ヽ(`Д´)ノクレヨw、と思う所だが、今回はおいらのミスなのでショガナイかな。土曜日の
商談の段階で日付を貰っていたら、問題なかったからねw



業務連絡
リーダーへ。
振込は本日しました。帰宅したら、物が届いていましたwww。