休日、その2

2度寝してましたw。つーか、最初に目が覚めた時間を覚えていないとか(ノД`)シクシク。
昨日、寝る前にお出かけ計画を企んでいたのですが、時間が昼に近い事もあって、遠出が
できないと判断。まぁ行けるんだけど、帰宅がしんどいので辞めって事。


とりあえず、洗車と昼飯の為にお出かけ。昼飯には久しぶりに、「いわい」へ。おいらの中では
寸八と悩んだ。でも寸八は時間をずらしても込むので辞めw。胴長さんに教えて貰ってから
久しぶりの来店。チャー中+味玉。カウンターに座って、しばし待つ。13時少し過ぎていたが
やや混み。しばらくて到着。スープを一口。???以前と違う気がしました(;・∀・)。確かめる
様にスープを飲んでみる。。。味覚が変わったのだろうか。。。だが、麺を食べて納得。変わって
いませんでした。以前よりもゆっくり食べた。おかげで胃にがつんと来なかったw。以前の日記では
空腹で食べると胃もたれする、的な話を書いた気がしますwww。今日はなんなく食べられました。
次回からは、ゆっくり食べるようにしますw。いまさらですけどねw。堪能した所で洗車へ。


2ヶ月以上放置プレイしてました(ノД`)シクシク。脱穀の日には洗車できなかったので、ものすごい
汚れでした。前回とおなじエネオスへ向かう。前回と同じホワイトキーパーとホイール洗車。
代車も貸してくれるって言われたけど、そのまま店内で過ごしました。作業具合が気になって外を
見てみると、3人で洗ってくれていましたwww。セルフスタンドなので、店員さんは暇ですしw。
リーダーからテソパった電話がキタ━(゚∀゚)━!w。明日持って行きますから、我慢してくださいw
15時近くなってやっと完成。うーん、綺麗ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ。顔から自然と笑みになります。
やっぱりカコ(・∀・)イイ!!よ、おいらのGC8。今日で15マソキロ突破を確認。めざせ20マソキロw


休日と言えば、温泉。時間が遅いので、今からでは遠くの温泉に向かっても帰るのがしんどいので
近間に決定。今回もおぶ〜にてヽ(´ー`)ノマターリ。サウナも入って寝湯でウトウト。。。寒くなって
風呂へ入っての繰り返しw。滞在時間は2時間ほど。かなりゆっくりしたかな。平日だから、それなり
に空いていました。大分充電出来たかな。。。お風呂でのんびりするのって( ・∀・)イイ!!よねぇ。
駐車場で写真を撮ったのですが、携帯で逆光のおまけ付き♪。いまいちですが、綺麗さは伝わるかな。


帰りに本屋で物色。探していた雑誌は無かったので、コミックを。今日のお買い物はこちら。

他には無かったので、そのまま帰宅。しばらくして夕飯。夕飯が出来たのでテーブルへ行くと
昼に続き、ラメソでしたwww。あっさり塩味。飯も食べてヽ(´ー`)ノマターリ読書へw。
Aria11巻を読んでいて、最後で号泣。。。うーん・・・歳ですかねぇw。最近ですが涙腺が
非常に緩い感じがします。ウルッっと来る事が多いですね(;・∀・)。今回の内容は非常に
ビックリしました。まさに予想GUYでしたよ(素。まさか、あんな展開だったとは。。。次巻
が楽しみでなりませんね(・∀・)ニヤニヤ


それから、もう一つお買い物。これは到着してました。

密林より到着してました。まぁ見るのは車の中になりそうです(ノД`)シクシク。【】の発見情報はどしどし
お待ちしてますwww。


耳の痛い話が一つ。先週の日曜日に、いとこが来たようだ。しかも親父さんと一緒。。。話を聞いて
一応驚くw。結婚するそうだ。。。親から何か言われるかと思ったが、何も言われずホッとした。
確かに結婚も( ・∀・)イイ!!なぁ。。。でも相手もいない事なので、このまま独身を邁進予定ですw
そのうち、見合いがあったりするのかなぁ。。。まぁそれだったら、ありがたいと思う。出会いも
期待できないしねぇ。。。名執代理のようにガツガツしてないのでねw。


追記。
亀田問題が大きく?なっているようですが、まぁ、終わったな。って感じ。スポーツにはほとんど
興味が無いおいらですが、どう見てもボクシングでは無いと思われる。素直にストレート負けでも
してた方がよっぽど本人の為になったのでは無いだろうか。負けは勝ちにも勝ると思うんだが。。。


すやりんへ
お待たせー。アンテナ貼ったよ。2カ所にね(・∀・)ニヤニヤ。多くなるから、全部は貼りませんw
ってか、貼れません(ノД`)シクシク。おいらの個人的なお気に入りにリンクしておきます