監査

今日は監査がありました。と言っても末端のおいら達にはそんなに影響はないのです。ですが
店の空気が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。17時過ぎたあたりに帰ったようですが、それまでは
非常にしんどかったです。


最近、売り慣れたNF70Xを販売。同時に唐揚げの処理。いつものおいちゃんが買いに来て
くれたので、それでも多少の唐揚げ処理。大分減ってきました。。。月末まで持ち越すと大変な
状態になるので、早めに唐揚げを処理しないとなぁ。。。後7マソほど。。。パーツで一式決まったら
即処理ケテーイだなw


明日からDM。追加商材のプライスは放置プレイで良いようなので、放置。つーか量があって張り切れ
ませんから〜(ノД`)シクシク。多少の賑やかしのためにピックアップしたので、明日ちょっと貼り付けて
終了予定。


あんまり変わったことの無い1日だったなぁ。。。



コメントレス。
K君へ
一応、ゲキハロ後に多少の飲みを考えております。。。おいらは泊まる方向で考えていますので
暫くお待ちを。ってか、ぼちぼち決めないとだなぁ。。。どっか希望があるなら、そっちで
飲む方向でも良いぞw。宿は、いつもの新宿カプホの予定だ。


すやりんへ
( ̄ー ̄)ニヤリ。あちこちの足跡が付くからだよwww。今の所、千奈美。愛理・つぶやき・はてな
最後にmixi。これだけ把握中。。。巡回が大変なんですがwww。適度にお願いしますw
心交社
おいらも今後に気になるなぁ。2cnをチェックすることは無いけども、かなり気になっているのも事実。
氷山の一角って感じもする。いもうとムービーとか見ている限り、和気藹々なんだが、実際は違うって
事なのかねぇ(ノД`)シクシク。ぎくしゃくしない様に見守りたいです。


むっちゃんへ。
はいー。車大好きです。趣味が車とPCとヲタ活動とか。。。諭吉は出る一方です(ノД`)シクシク。
服装は特別こだわりが無いんです。だから浮いた話もないとか言われる。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
多少はおしゃれした方が良いようですが、おいらには無縁。油まみれで作業している方が落ち着く
ので、作業はつなぎだったりしますw
>結婚式
おいらの知り合いもほとんど終了しているので、呼ばれることは、もう、無いはずですwww。
あんまり結婚って意識したことないですけど、やはり財布の管理して貰いたいです(素。自分の
力では、どうにもならない気がするので(ノД`)シクシク。