富士田兄弟

やっぱり遅番はいいねぇ。。。朝がゆっくりできます。多少早く起きてボーッとして
ゆっくり着替えて出発。午後から天気が崩れるようだが、今の所大丈夫の様だ。。。弟は
知り合いとゴルフに言ったw。おいらに負けない多趣味であるwww。


お店は閑散としていた。シフト表を見て汗が。。。



真裏じゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



おいらの中では谷沢君がいると思っていたのだが、大誤算。。。富士田兄弟と代理+おいらの4人。
平日だし乗り切れると思っていたのだが・・・・甘かったです(ノД`)シクシク。代理がトップバッターで
昼飯へ。その後は富士田兄と弟で、すったもんだあって、結局1時間以上も無駄な時間が過ぎる。。。
結局は予定より1時間以上も遅れて昼飯に突入。しかも兄弟そろって詫びも無い始末。。。解って
いたことだが、仕事が遅い。いろいろやらかしてくれたよ。。。終始疲れた1日だった。


下諏訪からのお客さんが久しぶりに来店。いつもの様に調子を見てみるが、かなりくせ者。
マザーとにらめっこしてドライバー探さないと(゚д゚)マズーな状態。


中日がどうやら勝ちそうなので準備をしたかったのですが、名執代理のために21:30頃強制
退去とか(号泣。おかげで何にも準備ができていない状態。割引POPがたぶん無い(゚∀゚)ヨカーン。
誰かが、作ってくれると思う。。。ってか頼みたいwww。そんなんで、本屋へ立ち寄る。雑誌は
あまりおもしろいのが無かったが、コミックでおもしろい物を発見。立ち読み出来たのでペラペラ
おもしれーぞーwwwww。給料が入ったら買ってきます。おいらはかなりツボにはまりましたw。


眠いですが、音楽戦士みてから寝ます。℃−uteキタ━(゚∀゚)━!www


さて、明日は午後、お出かけ。夜の勉強会は出た方が良いのかなぁ。。。谷沢君。見ていたら電話
ください。それかリーダーでも良いです。



コメントレス
むっちゃんへ。
あんまり考え何でも意味が解ると思うよ。唐揚げの唐の字が違うのさwww揚げは、そのまま上げだよw
年末・・・は、もうちょっと佐紀かな。12月ちょい前から忙しくなる。今は中日の動向が。。。
このままだと大変な事態に突入;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。おいらは残す所ゲキハロくらいかね。
12月の新曲イベもなんとか行きたい所。
>結婚式
知り合いでも行きたく無いですねぇ。。。過去3度でましたが、とても耐えられません(素。おまけに
知り合いなので、余興も入るし。苦痛な記憶しかございません


るのーさんへ
女子と会話があるのが素敵ですねぇ。。。量販なんて女の子と知り合う時間はほとんどないですから
代理なんかは必死ですよwww。おいらは、どうでも良いです(ノД`)シクシク。最近の若者とは、どうも
相性が悪いようです。奥さんに求めると言うか、理想は、一般常識のある方を募集。できれば、営業職
を理解してくれる方が希望ですが、まぁほぼ無理なわけですよ。。。おいらの中でるのーさんのイメージ
があるんですが、想像通りだと思いますwww。歳は、それなりですかね。出来れば年下が良いかな。
おいらの寿命が早いと思うのでw


すやりんへ
教えて貰えれば巡回作業に入れますが?w。毎回見ている訳ではないですよ。気が向いた時に巡回
するだけです。ブログとmixiでほとんど終了ですね。
>なじょ本
違法では無いと解っているが、やはり後味が良くないですね。芸能界の裏の顔がじわりじわりと外に
出てきそうですな。今更って感じもあるけども、そのくらいやらないと売れないってのも事実。
アイドルも大変だなぁwww


桃さんへ
末端には、直接文句がこないですから楽ですな。でも上司の機嫌が悪くなるので、お店は最悪な状態。
>片付け
見事にカウンターが綺麗でしたwww。まぁそのうち元に戻るだろうけどさw