不要な土曜日

必要でもない土曜日休日は苦痛ですね(ノД`)シクシク。どこに行っても混雑するしさw。
昼頃まで寝ていてあわてて起床。約束が13時なので、急いで整えてお出かけ♪。
13時〜16時まで、お客さんの所で談笑www。ってか設定があったのさ。やっぱり
サポートしている時はおいらには充実している。でも、会社を立ち上げて、サポート専門
にするには、まだまだだと思う。でもいずれはやってみたい。社長になりたいw。思い立ったら
吉でっせ。とは行かないなぁwww。


本屋にでやっとBLT捕獲。もうすぐ次号がでますが、気にしません(ノД`)シクシク。いまさらかよ!って
話もありますが、とりあえず読みたいので購入。あと4日我慢すれば、多少ですが財布が潤うので
ガンガリます。。。


帰宅してあまりにも寒かったので、近所のお風呂へ。1時間ほど浸かってぽかぽかデス♪。今は足が
寒くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですが(ノД`)シクシク。夕食は蕎麦。麺好きなおいらは冬でも冷たい蕎麦
を食べます。温蕎麦だとコシがなくなるのですよ。まぁ種類ってか作り方にもあるんでしょうけどね。
21時からTV。初めて、容疑者 室井慎次を見ました。映画館には基本的に行かない。ってか行った
事がないので;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。いつもTVの放送を楽しみにしながら過ごして
いるのですよ?(ノД`)シクシク。とりあえず楽しめたと言うか、忍耐力を学んだ気がします(;・∀・)。


今まで出来なかった作業を開始。電話帳の整理です。電話が増えたりアドレスが変わったりってのが
多くなってきたので、いい加減に整理しました。まだアップロードまではしてないですが、一通り
編集が終わった段階です。movaへも転送しないと、今のままでは名前が出ません(ノД`)シクシク。
近日中に作業予定です。


中日が勝ってしまいましたねぇ。。。明日は大変だろうなぁ。。。多分山のようにやる事があるはず。
けれども、残業が出来ずに早く帰れ(゚Д゚)ゴルァ!!ってなるんだろうなぁ。。。まぁコツコツやりますよ。
売り上げも作らなくちゃまずいし、今から気分が乗りません。


一応話題に触れておきますかねw。ごっつぁんの弟がやってしまった様ですな。しかも主犯の様で。。。
なんとも言えないですね。。。落ちる所まで落ちたな。だが、弟の影響でごっつぁんまで影響がでる
ような事態も考えられる。あまり騒ぎ立てたくないですね。。。盗む元気があるなら仕事しろ!。
楽して稼げるのが一番よい。一番とは言い過ぎかもしれないが、理想である。これは万民そう思うハズ。
でも、楽して稼げないのが世の中。一部は楽して稼いでいるけども、大多数は苦労して稼いでいる。



頑張って仕事するか。。。借金返済と梨沙子にあうためにw



そだ、某茄子が出るのは確定だが、すでに無い;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。明るい話題が
ないので、今から空元気です(ノД`)シクシク。