無駄でしょ・・・

どうやら、昨日は爆発したようですね。おいらは完全に乗り遅れ状態(ノД`)シクシク。


朝一、リーダーから頼みにくい仕事の依頼。HDDのバックアップ。とりあえず簡単に外せたので
サクッと終わった。最近のノートは外しやすくて助かります(素。サポート費用のボッタクリで
お願いします?w


サポートに取りかかると売り上げが作れなくなる。これはショガナイと思っている。昼前に中国人が
デジカメを買っていったのが大きかった。なんとか10マソ。見られる数字にはなったので飯。
弁当が無いので、横のファミドラへ。ここはEdyが使えるのさ♪。おいらの財布は壊れていて、小銭を
取り出すチャックが大変な状態w。なのでありがたいです。本当の理由は現金が無いんです(ノД`)シクシク


ショボイが卵を売ってメモリーの増設。おいらが在庫と値段をだしている時に富士田が話をしている。
おまえは回りを見ろ(゚Д゚)ゴルァ!!。話がこじれかけたじゃねーか(素怒。保証は日本語のみ。常識だろう。
もっと回りをみてくれよ。お客に付く前に、コンプカウンターをちょっとのぞいて、ワーク見ている
人間が居ないか確認するくらいできるだろ。。。


ちょっと前に、ゲーム用マシーンの作成の話をしたお客さんがキタ━(゚∀゚)━!。リーダーが最終で
決めてくれた。アザーッス。おまけに売り上げ頂アザーッス。鮒箸代理の唐揚げをやっとこ消化でき
たので、綺麗になりましたwww。おいらが余裕のある時に返しますw。余裕が何時出るか不明ですので
気長にお待ちください;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w


15時くらいだったかな。倉庫へ在庫を取りに行ったときに店長が店頭から来て一言。PCケースにも
番号管理するかぁ。。。だってさ。ちょっと待てよ。維持できるのか?ってのがおいらの一言。勿論口には
出さないがテンションダウン。番号管理しても解らん物は解らんって事。番号管理やるなら、おいらの
担当を元に戻してくれ。さすがにキツイわ。。。K定番の空箱があるって怒られるが、見ている時間は無い。
そりゃそうだろ。昨日のパーツは出ずに今日品だし。のハズが、退社するときも残っている。これでは
倉庫の意味が無い。担当者として品出しするべきなんだが、見て見ぬふりをして退社した。。。今思えば
非常に良くない事実。本当に富士田へ担当増やすように話すかなぁ。。。


休憩室の冷蔵庫に張り紙を発見。コンプライアンスがなんちゃら・・・って書いてあります。まぁ赤福
事件の教訓というか、フィードバック汁って感じの内容。これも無駄でしょ。胴長さんの職場だって
労組とか別の場所へ言っても、動じないお店の親玉ですからね。体裁良く感じますが、機能しないと
おいらは予想しますがねw。これからは違うって事で改善されるなら期待もできますが。。。少なくとも
遠回しなサビ残の強要はすでにアウトですからね。売り上げ無いけど帰れる〜?。なーんてインカムも
取り方によってはサビ残ととらえられるし。それから時間になると、サッサとカード切って報告。なんて
インカムもだめじゃね?。現場の意見がすい上がる日は来るのかなぁ。。。


帰宅して、昨日の続き。Movaへは新データーの移行が完了。後はFOMAのみ。近日中に作業
しないと忘れちゃうなぁw。


帰宅時に車の温度計を見て思う。すでに6度とか。。。外気((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。さぶっ。。。
お隣の中国では雪も降ったようですな。こりゃぁ、今年は早めのスタットレスになるのかなぁ(ノД`)シクシク
休日にチェックしてみるかね。