むーっっ。眠いです。。。ので寝ますw。


仕事は、特別変わったこと無し。焼きガニさんと久しぶりに話をしたくらいだろうかw
20時終わりだったので、サッサと退社。腹も減っていたので、集中力もなくなっていたしね。
気付いたら鮒箸代理もいない状態。。。上司があれでは、下っ端のおいらはやる気がでませんね。


なんか書きたいことあったのだが、まぁ良いかwww。寝ますzzz。
いろいろ思う事もあるし(ノД`)シクシク



コメントレス
K君へ
これからどんどん寒くなるからなぁ(ノД`)シクシク。おいらはバイク乗らないからマンホール怖く
ないけども、凍ると4輪のおいらはさらに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだぞw