佐紀の事

文章消えた(ノД`)シクシク。意外と使いにくいんだよなぁ。。。


千奈美に佐紀ってのは佐紀の事ですからねw。


対無理の勢多化さんが来ていて、おもしろい話を聞いた。どうやら4月頃に会社を興すようだ。
話の内容を聞かせて貰ったが、悪い話では無い。現在も某店で商品を置いているそうだが、結構
な売れ行きの様子。趣味が実益になっているので、今後も期待が出来るのではないだろうか。
秋葉のお店の話も聞いたが、苦肉策でメイドさんが、チラシ配りをしているようだ。誰もが思って
いるはず。。。きっと関東Compと同じ運命をたどる気がしてならない。やはり場所も無理があるし
タイミングもまずいと思う。


DELLがおいてあるかと聞かれたので直販だから無い事を言う。なにを考えているか不明だが
持ち運びしたい様だ。ノートか訪ねるとデスクトップと言う。あまりにもしつこいので無停電源装置
を勧めて見るw。蓄電池だから使えない事は無い。だが、ポータブルでデスクトップなら発電機
でも買って( ゚д゚)クレって言ったら、発電機売ってますか?って聞かれた(゚Д゚)ゴルァ!!。
やばい奴だったなぁwww。


VAIOが欲しいと言うので、店頭機種を案内。なにやら電話で話をしている。型番が決まった
ようなので、在庫見ると無い。取り寄せになると言うとVAIOで在庫のあるものが欲しいという。
ブラックキタ━(゚∀゚)━!。マンドイので在庫ねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!って言って追い返す。その後、雨が
捕まっていた。案の定審査通らずwww。珍しく典型的な転売屋を見たなぁ。多少利口な奴は値段
交渉もするし、世間話もするしね。意外とこちらが気づきにくい。今回のはVAIOで在庫のある奴
って話で確信したので、適当にしておいた。
その時に、ふと思ったのだが、藤の香トさんの声が聞き覚えがある。下諏訪にいるころに電話を取った
記憶があるなぁ。。。察しがいい人は、なにを言いたいか解りますよね?w


インセボロボロ。売り上げボロボロでオワタ。非常にまずい1日だった。追い込まれると顔にでる
からなぁ。。。インカムの言い方一つで売り上げは大きく変わることを気付く上司はいないだろう。
猿もおだてりゃ木に登るんだからさ。もうちっと考えて言って欲しい所だなぁ。


いつもの常連さんが商品を取りに来てくれた。いろいろ話を聞いたが、これから佐紀で独立するのは
難しそうだ。金銭的な部分もあるが、なによりもお客さんが付くかどうか。ただ専門職でいがいと
居ないので盲点かもしれない。。。夢を追いかけるのも有りかなぁ。。多分鬱の一歩手前なんじゃ
ないかと最近思う。病んでるよ(ノД`)シクシク。


来月の休日計画を見てびっくり。最終週は1日しか出になっていないとか(ノД`)シクシク。これでは
たまらないので、変更します。明日、速攻で休日申請しなくちゃ。珍しく会議もあるようで名古屋
に行かねばならない。そんなんで、ゲキハロの後に飲み会が厳しくなってきた。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
もう少し詳細を詰めないとなぁ


コメントレス
K君へ
確かに寒いなw。だが、おいらは半袖で仕事してるぞwww。今日なんて30分以上も駐車場で
お客さんと会話していたw。勿論半袖www。気合いで(,,゚Д゚) ガンガレ!w
>書きたかった事。
うーん、多分たいした事では無いはずw。思い出したら書くかもねw