胃が。。。

今朝も寝坊し気味。ってか寝坊したw。ギリギリに到着したのだが、なんにもやっていなかった。
リーダーが居るかと思いきや、車のみとか(ノД`)シクシク。朝一はおいらと代理のみとか(ノД`)シクシク。


1日振り返って暇だった。この一言につきるわ。個人的には大はまり。組み立て一式がエラーが出る
って言うんでチェック。マザーのBIOSをうpしても変わらず。おまけにオーバークロックのエラーが
常時出る始末。メーカーもクビをかしげるw。ショガナイのでマザーを交換。今度はCPUを認識
しない。・゚・(ノ∀`)・゚・。。これで不良2個とか(;・∀・)。最後の一個のBIOSをチェックして愕然。
一番初期BIOSとか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。しばしボーゼン。。。メーカーは非公表だが
6320で動くようなので早速トライして、事なきを得る。が、かなり動作が遅い。今度はHDDから
リードエラーが出る(ノД`)シクシク。結局1日費やしてしまった。なんとか形になったからヨカタ。
明後日に再度チェックするか。。。


日中のインカムに最近耐えられない。お店が開くと同時に胃がキリキリしてくる。おいらは自分で
背負い込むタイプ。あまり言わない方だと思う。名執代理の様に完璧な人間なら問題はないだろう。
言うこと言っても、やることやってる人間。売り上げも無いし、他にも良いところが無い。仕事が
できるかと言われるなら、出来ないであろう。。。まぁおいらが居なくても良いって事かな。。。
鮒箸代理に言った所で右から左へ流すだけ。思い詰めるのは良くないが、現状では詰めざるを得ない
状況に陥っている。。。打開策は転職かなw。引き際を決めるのも自分。自分でなんとかしなくちゃ
いけないね。


さて、ヲタ界隈では正月のハロ紺当選結果の日記が多いですが、おいらは前回避ですw。ってか
休めません(ノД`)シクシク。全員集合は行けるように調整しますw。ヲタ活動はおいらの大事な息抜き。
みんなとあえる大事な日ですからな。


さて、ゲキハロですが、6日に参戦します。まだ休日申請してませんがwww。話題?の座席ですが



3列キタ━(゚∀゚)━!



自枠でこの席は久しぶりですねぇ。多少左なのが気になりますが、まぁ問題ないでしょう。ゲキハロ
に向けて、頑張らないとだな。