朝から

非常に珍しい昼出勤。仕事なのにゆっくり眠れました。


昼出勤の辛いところは、売り上げが確保しにくいって事。うまいこと波に乗ったつもりだった。が
いきなり不幸が訪れる。。。日曜日にハイスペックを売ったのだが、キャンセルになってしまった。
いらないトカの理由ではなく、今度手術をするそうだ。本当か嘘か解らないけども。同時申し込みだった
のだが、こちらもキャンセルとなってしまった(ノД`)シクシク。いきなりマイナスは出来ないので、発注
だけ止めて、余裕のある時に切り替える事にした。


初めてEOS40Dを販売。( ・∀・)イイ!!お客さんだったなぁ。。。


死ね死ねカードはなんとか1件獲得。BBはアボーン(´・ェ・`)。閉店後にロープレに参加。
とりあえず、なんとか取れる様になりたいなぁ。。。K山の様に神様の域にはいかないだろうが
なんとか食い付いて行きたいと思う。


名前こそ、縁結びとなっているが、外販と一緒。月末までに50マソなんとかしなくては。
うーん、当てが無い訳では無いですが、月末までに決まるかどうか。。。平日に電話してみるかぁ。
20マソ位はなんとかなるかも。。。それ以上は厳しいねぇ。。。


mixiは巡回が出来ているのですが、ブログの巡回が出来ていない状況。時間を見て巡回して
コメント付けます。つーか、mixiが使いにくい(゚Д゚)ゴルァ!!。今更だけどね。