こたつ

遅番は楽ですねぇ。朝をゆっくり過ごせるのは非常にありがたいです。


昨日は帰宅したら、こたつがあって、ゴロゴロしていたら朝になってましたwww。なので記憶も
曖昧ですから、書きませんwww。


お店はいたって平和そのもの(ノД`)シクシク。初っぱな、返品処理。結構面倒くさいんですよねw。
ほとんど売り上げもなく撃沈状態。なんとかしたいが、どうにもならない状態。とりあえず、マルチを
貼る。ドラゴンズから歳末セールへと変わるのだ。もう歳末なんだね。早い物です。


平日だが、意外とお客がいるので、真面目に接客w。超ボトムノートしか見ていないのでダメ元で話を
してみると、多少シフトアップできそうだったので、少し上に振ってみる。が、やはり金額だったので
富士通の爆弾を踏む;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。ちょwwww、ものすごい爆弾でした。。。
ネットも入る気マソマソだったが、原村って聞いて撃沈(ノД`)シクシク。やむなく本体とメモリーと保証。
スズメの涙だけど、多少は( ・∀・)イイ!!?だろうwww。


林檎の前にお客さん。いかにも初めてですオーラが出ているので、無難にエプダイを勧めるw。
所が別のヤシが現れて、ワケワカになる(゚Д゚)ゴルァ!!。すったもんだあって、組み立て一式になったw。
まぁラッキーだったかな。取りあえず話が解る人だったので、説明も多少省いても理解してくれたし。


遅めの昼飯。代理と交換したからだ。mixiの巡回していて夜猫さんの所を見た話でお互いに
笑ったw。おいらもよく解らなかったが、Mizutan。に聞いたら、やはり日付は変更できないようだ。
まぁ翌日でもいいけど、やっぱり日記は当日の日付がいいよね。おいらはmixiで日記を書いて
いないので、今まで解らなかったよ。。これからも、はてなを使います。


飯を食べた後も、ひたすらプライス貼り。。。いろいろ気になること満載。平日だから暇なバイトが
いると思って代理に相談。腹君を借りられてので、思い切って展示変更。逆エンドのワゴンが無惨な
状態でどうにかしたいと思っていたので、改善作業。什器は運良くあった物で使えたので、おいらの
ニュアンスを伝えて作業をしてもらう。


おいらは、ひたすら貼りまくる。お客さんから呼ばれて接客。



JKキタ――(゚∀゚)――!!



とりあえず、内心(;´Д`)ハァハァしながら接客w。なかなか予算と折り合いがつかず、550に落ち着く。
750で、もっと押し切ってもよかったかなぁ。。。あんまり暴れてもショガナイと思ったので
無難な所で抑えておく。と、名執代理よりインカム。なんでも重点が売れていないお店は改善報告書を
提出するようだ。ここで富士通が出てくる。しまったー。富士通振っておけば、よかったよorg。
まぁ、明後日頑張ろうwww。


鮒箸代理があんまり五月蠅いので22時退社。なんとか張り終わって、エンドも完成できた。充実した
1日だったかな。作業も出来て、売り上げがそこそこ有るから、充実していたのだろうけどね。



業務連絡。
夜猫さんへ。
たぶん、朝一でこの日記を見ると思うので、連絡です。話をしていたエンドですが、無事に完成しました。
ので、水曜日は違う作業でw。まだ、USBメモリーが一部出ていない物があったハズなので、なんとか
整理して出しましょう。水曜日に考える方向で


あやりかさんへ。
おまたせしました。佐紀ほど動作チェック完了しました。水曜日に発送予定です。


むっちゃんへ。
そうなのよ。素で泣けるよ(ノД`)シクシク。若干心当たりがあるので、電話中。。。
月末に向けて、なんとか絞り出して来ましたが、現状10マソほど。。。まぁ社長へ電話して
もっと買ってくれるようにお願いしてみようっと(爆。
巡回は、携帯でも多少見るんですが、やはりPCがメインなので、夜と朝ですね。コメントが
遅れるよー。。。