うぎゃー。

今朝の3時過ぎまで、胴長さんと長電話。風呂上がりだったので、かなり眠かったですwww。


さておき、時間は覚えていないけど、少し目が覚めたのです。めずらしく夢も見ました。なんか
インプレッサをもう一台買っているんですwww。クーペでなくてセダンのGC8。買いに行った
お店は結構遠いお店でした。ここで、2台もどうするんだ?って感覚になる。夢の中で考えている
時に、やばいと思って目が覚めた。時間は13:30。。。



寝坊したー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



休日ですが、歯医者なのです(ノД`)シクシク。ドクターへあわてて電話。急いで着替えて出発。昨日の
夜食に買っておいたパンを食べてぶっ飛ばしますwww。14:30頃到着して、ドクターから呼ばれるw。
状態を説明して、神経の治療。あんまり痛いので前回同様に薬をいれる作戦。これが結構痛い。右側は
これで終了。今度は左w。左は金属をかぶせるのだが、風が当たっただけでしみる(ノД`)シクシク。ものすごく
痛いです(泣。なんとか痛みに耐えながら終了。しぶとい神経の様です。薬に負けない神経とかwww。


治療が終わって、そのまま帰宅。巡回してゴロゴロ。。。夕食はうどん。やっぱり歯がしみます(ノД`)シクシク。
冷たい物もだめだし、熱い物もダメとかorg。痛み止めは飲んでいるが、どうにもねぇ。。。来週まで
耐えねばなりませんw。まぁそのうち、なじむだろうwww。


さて、痛みに耐えながら、ハロ紺の申し込み。夜のみですが。。。後は休日が確保できるかどうか。
話を聞いていると来月も厳しい感じ。。。イベントへは行きたいし、オフもしたいしなぁ。。。
某氏の理不尽な解雇もあったが、繁忙期なのも解っている。だが休日は欲しい。ここでもめるなら、切り札
ってか、言っちゃいけない事も言わざるを得ないかもしれない。大げさかもしれないが。。。


さて、明日は健康診断があったかな。。。どうせ健康管理はしっかりしなくちゃねー。見たいな事を
医者から言われるんだが、絶対に出来るわけないだろ(゚Д゚)ゴルァ!!。営業職から製造業へでも転職すりゃぁ
体も絞れるだろうなwww



コメントレス。
夜猫さんへ。
おかげさまで、腹君に感謝ですよ。具体的に指示出さなくても、おいらのニュアンスを聞いて近い物を
作ってくれるので♪。本来ならおいらが、すべて出せば済む事なんですが、毎回退社時間が早くなって
きているので、正直難しいのが現状です。もっと器用になればよいのですが。。。お手数掛けます
>日付
今度から少しまって書き込みしますwww。


提灯族。ベリ持ち各位へ。
新しいコミュについてのコメントをお願いします。まぁどれだけ、おいらのブログを見ている人間が
いるか微妙ですがwww。個人の意見を尊重したいので、お願いします。