健康診断

今日は健康診断。メタボまっしぐらな、おいらはビクビクな日です(ノД`)シクシク。


10時から開始。受付して尿検査。体重と身長。まぁこんなもんであろう。視力検査は
両目1.0の好成績w。PC使って20年。当時に比べたら劣化しているが、まだ行けそうだ♪。
医者の診察。聴診器当てて、多少の質問。睡眠はよく取れて居る方だと思いますw。
聴力も問題なし。いがいと店内で発砲聞こえるしな(素。血液検査。人より思い服を着ているので
なかなか血管が出ないw。入院とかすると必ず手首に刺されるおいら。採血の人と「出ないですよ〜w」
なーんて話をしているが、本当に出ないw。とりあえず諦められた様で、レントゲンと心電図へ移動。
これはボーッとしていたらオワタ。リベンジ採血へ。グーパーを繰り返して何とか血管を浮かせてやっと
採血終了。いやー、手こずりました。前回の時はおばちゃんだったが、一発だったからなぁ。。向き不向き
は有るよね(ノД`)シクシク。


朝から電話が多いし、店頭の問い合わせも大杉。おまけに富士田がのんびり来て健康診断へ行った物だから
社員が少な杉(号泣。昼頃までしんどかったが、なんとか回せた。ヨカタ。


ちょっと怪しい人だったが、説明したら、一番高いサウンドを買っていったw。うーん、大丈夫だろうか。
取付位置とか聞かれたけどw。鬱陶しかったが、途中から買うぞオーラを出されたので渋々そのまま
商談してキマタ。所がカードが通らないとかorg。五等さん、お手数おかけしました


昼休みに事務のK川さんが持ってきてくれました。カレンダー凱旋キタ――(゚∀゚)――!!。毎年これが
楽しみだったりしますw。FCで先行販売していますが、安く買える物を高い値段で買いたくありませんw。
って事で、今年もベリのみ買いますw。他に欲しい方いたら、ご連絡ください。3割引ですよ♪。


昼休みの続きですが、H田さんから、松岡修造のブログを見ろ(゚Д゚)ゴルァ!!って言われました(ノД`)シクシク。
なんでも、前向きになれるブログだそうですw。ほとんど興味が無いので、未だに見ていませんw。
時間があるときにでも見てみましょう。おいらにとって有益なら良いのですが。。。


その後は特別な変化もなく1日が終了した。大きい返品は処理したし。とりあえず見た目は良くなったw。
メディアのワゴンも触った後が見受けられた。いくつか減っているのも確認。まぁショボイマウスワゴンより
よっぽど( ・∀・)イイ!!。在庫無くしたからワゴンなのに、在庫が入ってくるとか乙すぎるよ。。。


店長からやっと交通費を貰う。一時的に財布が潤うが、弟から借りているので、そのまま、さよならーw
はぁ、情けない兄貴だよ。。。


残業が出来るはずもなく、22時前には全員退社。とりあえず本が欲しかったので平安堂へ。以前見た
本をついに購入しました。

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。2

ぼく、オタリーマン。2

です。
何時の日記が覚えていないですが、給料が入ったら買おうと思っていた本です。今日買ったのは他にも
理由があります。昨日のTBS。オビラジRにて、作者のよしたにさんが出演していたのです♪。
初めて見る筆者。普通の人でした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。


帰宅して早速読みます。。。。うーん、共感出来ること多いですなぁ。アニメヲタでは無いけども、ヲタな
おいらには感じが解ります。ここでもっと衝撃事実。どうやらタメで、出身は長野県とかwwww。
ますます推せますw。つーか、これからも推しますよw。って事で、大分前からブログをチェックしています。
一応リンク貼ります。
http://dancom.jp/
PCの方は訪問してみてください。おもしろいですよ。


さて、明日はおでかけします。北へ。。。


最後になりますが、おいらはmixiも使ってます。佐紀ほどmixiの日記を外部ブログから外しました。
試験的ですが。。。これで動きが確認出来た場合は、このまま継続予定です。深くは書きません。