寒い。

朝晩の冷え込みが激しい季節になってきましたね。帰宅時に外気計みたら



0℃


でしたw。うーん、さびぃよ。。。


お店は非常に暇。。。やばい雰囲気モリモリです。・゚・(ノ∀`)・゚・。。18時頃まで売り上げ1マソとか。
五月蠅いメタボがいなかったのが、幸いだったかな。常連さんが、おかまを欲しいと言ってきた。が
以前に五等さんが値段を出していたのを知っていたので、売り上げを譲る。その後、富士田を訪ねてきた
お客さんがいたので、声を掛けてみると、パーツの見積もりを持っている。一応名前が書いてあったので
横取りせずに富士田の名前で売っておいたw。後で巻き込まれるのも嫌だしwww。


夕方になって、1年前にPC売ったお客さんが来た。どうやら出張していたようで、当時の記憶が
ほとんど無いとか(ノД`)シクシク。おいらの記憶も曖昧状態w。どう話が転んだか覚えていないが、デジカメ
とウイルスソフトが売れた( ・∀・)。その後、いつもの常連さんが来て、モニターとプリンターを
買っていってくれた。お客さんから最近耳にする話。どちらのY電気も社員の質が悪いようだ。この所
異常にそんな話をするお客さんに当たる確率が高いw。とりあえず、頑張ろうっとw


鮒箸代理が昨日バリウムを飲んだようで、お腹が富士田だと言っていたw。結局22時には全員退社とか。
なんにも作業できねーよ。今日来た商品も倉庫に放置プレイ状態だし。。。


明日は、某カードの勉強会。残業付くだろうなぁ。付かないなら適当だよ。ってか会社の事なのに
付かないなら、考える必要がでてくるな。。。



コメントレス。
むっちゃんへ
お袋の実家はのどかですよ♪。部屋がしん、としているからゆっくりできます。一部屋が大きいから
ゴロゴロも本当にゴロゴロできるしwww。画像は、( ̄ー ̄)ニヤリ。おいらの車なら晒すでしょうが
おいらのでは無いのでwww。
>猿
田舎ならではの出来事?だったよ。(ノД`)シクシク。動物をいきなりは避けられないし。。。今月も
同じルート通る予定なので、注意します。
>三十路
そっか、むっちゃんは三十路突入したんだね(核爆。おいらは残りを楽しみますよ(強がり爆w

パパへ
本当に人でなくて良かった(素。人だったら、一生終わりだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
遠征が多いから、気をつけなくちゃ(素