初だな

なんかボロボロです。体は大丈夫?だと思うw。まわりでは風邪がはやっているようなので
こちらも気をつけねばいけません。。。


昨日から預かっている水冷を交換。キットになっているので簡単でした。交換して動作チェック。
BIOS画面にてCPU温度確認すると、昨日よりは多少良い具合ですが、じわじわ上がってきますwww。
最終的には60℃にもなりました。なんとか解決策が無いかと思い、思いつきで高速FANをらラジエター
前に挟み込んで、倉庫から扇風機を持ってきてテストw。なんと10℃近く下げることに成功w。
でも実用的ではないなぁ(ノД`)シクシク。お客さんに状態を伝えて、その場で再度確認。CPU的に温度は
60℃くらいでしょうって事で納得してもらいましたw。P5E−SLI+Pen4の3.6HTタイプ
かなりCPUは高性能ですが、いかんせん熱がすさまじいです(ノД`)シクシク。お客さんも状態を改めて
見て、ニガワラ状態w。おいらが適当に付けてみたケースFANも気に入ってくれましたが、買っていかず。
きちんと装着出来る代物ではないけども、温度には有効だったのは間違いなし。


閉店後、話題のカード勉強会。話の中盤で一言。



カード作ってください。
社長命令です。



だってさ。つーか、おかしすぎるだろ。インセで食っていけるほど甘い職業ではないと思うが。
胴長さんから指令を受けていた質問を言うハズだったのだが、割愛された(ノД`)シクシク。今回は
申込書その物よりも、それ以外の説明が主だった。最後に質問があれば質問すればよいのだが
質問ができるほど理解が出来ていないのが本音。申込書は水曜日までに書いておけとか。。。
極力ヌルーの方向でw。ますます萎えます。ヲタ話ですが、カード増えるしねぇw。これ以上増える
のは、勘弁してもらいたいデスよ。


終わったのが23:30頃。一士気をさそったのだが、華麗にヌルー(ノД`)シクシク。嘉津山に声を
掛けようと思ったのだが、五等さんに必死になっていたwww。まぁ微笑ましい事でw。
そんなんで?嘉津山とバーミヤソへ。車の話から始まって、やっぱり仕事の話も。最終的に、店長が
好きか嫌いかとか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w


普段聞けない話を聞けたので、おいらには有意義な時間だった。おなかも膨れて眠くなってきたので
撤退。高速使って自宅まで。年末調整の紙を....φ(・ω・` )カキカキ。日記を書いている途中で、横に
なったのが、原因org。朝書いてますw


さて、仕事に向かいますかね。



コメントレス。
むっちゃんへ
車で踏み込んで、外気計に当たる温度だから、実際はもう少し温かいよ。とわ言っても6℃とか。
結局は寒いだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
譲る>
いつもは食べてしまうのだが、組み立ては極力その人の見積もりで売り上げた方が良いのです。
結局言った言わないの世界に発展することもシバシバ。。。