たまらんね。

遅番だった。駐車場が珍しく満杯で、所定の位置が空いていない。一番隅っこへ駐めた。
クーペは乗り降りが大変。特に、おいらのように横に大きい輩は一層大変(ノД`)シクシク。店内は
暇その物。こりゃぁ、不安な1日になりそうです。


やたらと店長が吠える。雨が飯に行くときに、ものすごい勢いでインカム攻撃。聞いてる社員一同
テンション下がる。今更かもしれないが、土日は45分飯。15分を後からって感じ。実質残りの15分は
休んでいる社員は少ない。ものすごい無駄な事やっていると思う。店長はインカム飛ばすが、動かない。
あんた、店長でしょ。率先して動いてもらいたい物です。だから言われるまで動かないんだよ。
それから、余分な茶々も入れないで欲しい。インカム被りまくりだし。。。話がちっとも伝わらない
事もあるから。とりあえず、店長への不満は大きい。


縁結びと言う外販。とりあえず決まったので、佐紀切り。当日の売り上げは少ないが、実績にはカウント
してくれるようだ。後は冷蔵庫が決まればなぁ。。。当日までに、なんとか決着したい所。ふぅ。


よくお店に来る外人さんに林檎を販売。操作が解らなかったので、リーダーに聞いたが、表示言語が
その場ですぐに変更できるのはありがたい。こういった機能をMSもつけりゃいいんだよ(素。そうすりゃ
OSのコストも下がるだろうにwww。


組み立ての見積もりを飯前に出したお客さんが戻ってきた。とりあえず、全部セットになったのが
ありがたかった。おかげで、昨日の唐揚げを処理できたw。大きい唐揚げ作ると消化できないので、小さい
唐揚げを複数作っている。。。売り上げも何とか確保出来たし、最終的には良かったのだろう。


嘉津山はネ申だw。今日はBB4件獲得とか。。。しかもフレソネで。。。最近嘉津山からのインカムが
怖いw。名執代理は声掛けの数と、あまり押さないのがいいんじゃね?って思っているようだ。一言目で
いらない。と言われても、何気にさらっと流して説明する嘉津山。うーん、素敵だよ。あなたはネ申だ。


しんどかったので、早々に帰宅。川岸付近で、おかしいことに気付く。まさかなぁ。。と思いながら
谷へ入る。ついに



吹雪キタ――(゚∀゚)――!!org



ちょwww。ノーマルタイヤだよ。今月末まではノーマルで過ごしたかったのだが、問屋が卸さない様相。
最低でも明後日の休日に交換かな。月末に横浜へ行くから、できればノーマルで過ごしたいんだけどなぁ。
まぁ明日次第だな。



コメントレス。
胴長さんへ。
おいらも、死ね死ねカードは所持しておりませんw。(・_・)/\(・_・)ナカマ!
昨日の話では、顧客コードで管理しているので、カードは最大5枚まで持つことが可能だそうです。
死ね死ね+おMCの場合で、おMCが手元に来た段階で死ね死ねを解約しても、保証も引き継がれます。


ヲタ関連の業務連絡。
新しいコミュを作成いたしました。関係する方は参加お願いします