久々に

当初の予定通りにお出かけです。北へ向かうので、ノーマルではきついと回りから言われたので
渋々タイヤ交換。白馬村のHPで確認すると道には無いので、問題なしと踏んでいたのですが
親二人とも脅すので、朝から作業ですよorg。履き替えて、試しに走ってマシ締めまで作業して
1時間。まぁ妥当な時間でしたかねw。


Y沢が到着。時間もないので、出かけます。堀金の道の駅でコーヒータイムと給油。多少安い感じが
しますが、いつもの所よりは高いようです(ノД`)シクシク。また値上がりするそうで、どんだけーって感じ。
普通車がなくなるんでは無いかと思われるよ。。。その後は止まることなく目的地へ。小谷村の辺りは
工事が多く渋滞。トンネルは踏み込んで、さながらワープ状態w。なんとか到着しましたよ。


吉川鮮魚店。うーん、何ヶ月ぶりだろうか。時間は13:40位。だめかなぁ、と思って入り口へ。
食べられる〜?のおいらの一言に、おばちゃんが来て、おめーら、遅いがね〜w。なーんてやりとり。
作ってくれる様なので、部屋へ。今までお客さんがいて、これからご飯だったようです。ごめんねーと
言いつつも楽しみですがw。前回の教訓をふまえて、ご飯は沢山食べずに、刺身中心に食べます。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!。
このボリューム。一口(´〜`)モグモグ。。。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!。
山に住んでるおいらには新鮮でたまりません。かなりガッツリ食べました。おなかイパーイです♪。
また、フラット来たい場所ですね。Y沢はおみやげを買っていましたw。ここのおっちゃんもなかなか
良い味出てるんですよw。


お店を後にして、今日までだったので振込。梨沙子ソロDVDのみ注文。それ以外は節約。糸魚川
本局に到着して店内へ。ちょwwww。ATMが1台しかないよwww。本局なのにアリエナス。
正確には振込用紙が使えるのが1台。引き下ろし専用が1台とか。。。当然長蛇の列が(;・∀・)。
多分15分くらい要したと思われるが、無事に終了。


眠気と格闘しながら、須坂を目指します。途中でかなり眠くなる。道の駅小谷で多少の休憩。だが
あんまりもたない(;・∀・)。小川村のあたりでフラフラ。。。でも目的地が近くなってきたので
なんとか気合いで走ります。町中を走るとさらに渋滞するので100円払ってワープw。ヘロヘロに
なりながら、到着しました。湯っくランドです。受付にてお金を払おうとしたら、一言。
あと、3分くらいしたら、料金が安くなりますが、待ちますか?と。。。当然待ちますw。いやー
なんか得しました。こう言ってもらえるのはありがたいですね。しばしヽ(´ー`)ノマターリ。で時間に
なったので、風呂へ。一通り入ってヽ(´ー`)ノマターリ。風が冷たいので、露天でも長湯が出来ます。
いやー、良い時期になりましたね。温泉が恋しい時期ですよ。かなりリフレッシュできましたよ。


帰りはさすがに体力が辛いので、高速で。ここでアクシデント。水温計を見ると温度が90度近辺を
ウロウロしてます。温度が下がらない。。。ファンが回って無いかと思い、SAで止まって音を聞くと
ちゃんと回ってます。うーん。。。純正の水温計はちゃんと動いているので、なんとなく社外水温計の
トラブルだと確信。気になりますが、そのまま走ります。夕飯は久しぶりの、きま八へ。以前来たときには
印象が良くなかったのですが、今回は満足。お腹の状態にもよるって事ですね。替え玉も頼んで、ガッツリ。
久しぶりでおいしかったです。今回は紅ショウガを替え玉時に入れてみた。( ・∀・)イイ!!です。サッパリ
して食べやすかった。


豊科〜自宅までは下道オンリー。21:30頃帰宅。おいらは明後日に横浜に出かけるので、迷ったが
タイヤ交換(;・∀・)。本日2度目ですorg。ヘッドライト装着して作業します。40分ぐらいで完了w
スピードアップしましたwww。本格的に降らない限りは、ノーマルで過ごします。後はイベントに当選して
行ける事が確実になったなら、16日が最終ですね。その日を過ぎたら、スタットレスに交換かな。。

インプレッサのスタットレスバージョン。1日限定w


Y沢と話をしていて思った事。仕事の出来る奴は違います(素。有機ELも売れてるようですし。ブルー
も好調だし。T山さんと話をしているのを聞き耳立てていたが、できる担当者は違いますわ。話の内容が
高度過ぎておいらにはついて行けません。おいらは万年平社員で十分だと思った。最終的には価値観の
違いだろうね。後はやる気の違いでしょうか。半ばサジ投げ状態のおいらでは、そう感じても不思議では
無いでしょう。。。


こたつでウトウトしていて、寒くて目が覚める。時3時w。布団へ速攻で向かって爆睡。一度寝たので
目覚めもすっきり。さーて、仕事いきますかね。


11/27∩゚∀゚∩age



コメントレス。
むっちゃんへ。
営業職で土日は死活問題です。でも、一人で生きている訳ではないので、土日休日も欲しいのが現状。
ヲタ活動以外でも、自宅の用事で欲しい時もあります。稲刈りとか田植えとか。田舎育ちの人間で
ないと理解を得られないのがキツイですね。辞める理由には正当だと思うなぁw
長期>
そんなに長期ではないと思うがw。理想ですからねw。現状では救いようが無い残念な人ですからwww