オィオィ

激しく暇な1日だった。組み立てを開始。所が初っぱなから起動しないとかorg。CPUとメモリー
変えても変化無いのでやむなくマザー交換。せっかくキッチリ取付たのに(号泣。まぁ動くように
なったので良いかw。


オィオィその1
おいらがセットアップなどに使っているryディスク集が無い。いつもの引き出しに入れてあるのだが
どう探しても無い(;・∀・)。おいらが個人的に怒られたり罰せられるのはショガナイが、このディスク
のせいで、会社が傾く可能性もあるからだ。冗談抜きで。。。あちこち探したが無い。社員の誰かが
勝手に使っているなら良いけども、他人が勝手に引き出し開けて持っていったとなれば、大問題。。。
うーん、非常にまずい。。。


オィオィその2
リーダーがカウンターに引きこもると言ってきた。自店チラシの作成をするようだ。ちょっとまてよ。
そんなのはリーダーの仕事では無いだろう。店長と代理の仕事だよ。リーダーに作業やらせておいて
売り上げが少ないとかインカムで言うとかさ。。。ありえんですが。


オィオィその3
おいらも閉店後やること満載なので少しずつ処理していたら、名執代理が帰ると言い出した。Comp
カウンターにやってきた名執代理は、あろう事か、明日作ればいいじゃん。と一言。おいらは多少
むっとした表情でボソッと言ってしまった。。。上司が軽々しくそんなことを言うのはどうかと思う。
あからさまに残業カットの姿勢が見える。つーか必要な作業だと思うのだが、残業が付かないのがおかしい。


とりあえず、もうダメポ。やる気が出ません。。。


さて、別の話題。
昼休みにセブンにてフラゲ。早速ナビへ取り込む。明日出かけるので、洗車するべく近くのコイン洗車へ。
温水だったので洗いやすかったです。ざっと流して、スポンジでざっと洗って、温水でざっと流して終了。
ドアの部分だけ水滴を拭き取って駐車場へ放置プレイw。めでたく綺麗になってましたwww。
感想は気が向いたらですw。


明日は、横浜へお出かけデス。