横浜へ。

布団に入って寝ると寝坊すると思ったので、こたつで爆睡。特に目覚ましはセットせずに寝た
のですが、お袋に起こされましたwww。目が覚めたのは4:50分(;・∀・)。出発まで10分
しか、ありませんが?w。おいらは準備出来ていたので問題なかったのですが、結局5:15分に
自宅を出発。八景島を目指します。道路は濡れていて、せっかく洗車したのに哀しいですよ(ノД`)シクシク。
ゲキハロの時と同じで甲府まで下道を走ります。甲府ではいつものセルフで給油。単価156円です。
燃費は記録更新w。10.8キロマークですw。こりゃぁ目指せ11キロですかね(ニガワラ。


甲府昭和より高速でヽ(´ー`)ノマターリ。踏み込むと燃費悪いし、そんなに焦ってもいないので100キロ
ペースを守ります。談合坂で渋滞情報をチェック。首都高速は混雑していますが、おいらには関係ないので
放置プレイw。八王子まで通勤割引で半額(゚д゚)ウマー。所が八王子バイパスを選択しなかったので、結構な
渋滞に巻き込まれるw。次回からはバイパスを選択する学習能力を身につけました(ノA`)゚∵。ぶわっ。
予想以上に混雑していなくて、結構( ・∀・)イイ!!ペースで走れます。八景島に到着したのは10:30頃
でした。


駐車場へ駐めて、あるいて行きます。初めての八景島シーパラダイス。今更って感じですがwww。
ここで1日過ごすわけでは無いので、水族館のチケットを買って中へ。11時からショーが始まるようなので
最初に向かう。結構写真を撮りまくったが、うまく取れて居ないと思われw。スポーツモードとペットモード
にセットしてシャッター優先にしてみたが、いまいちかな。。。見たい方はリクエストください。いつもの
場所へうpしますので。。。まぁ、いないと思うけどねwww。ショーを見てからゆっくり水族館の中を
見て回る。水族館なんて中学校の修学旅行以来ですね。大阪の水族館へ行った記憶がありますが。
とりあえず、楽しめました。ボーッと見て回るのも( ・∀・)イイ!!もんですw。お気に入りはクラゲの水槽。
こんな感じ↓

結構( ・∀・)イイ!!でしょ?なんか落ち着くショットです。。。建物外へ出ると結婚式もやっている様で
写真撮影してました。ウラヤマシス。・゚・(ノ∀`)・゚・。彼女とデートに来る日は有るのだろうかwww。


13:20分頃出発。横浜へ向かいます。時間にして20分程度なんですが、絶対に渋滞するので気にせず
走ります。天気は曇り。熱くなくて走りやすかったです。タイムズ横浜山下町へ到着したのは14時頃。
朝飯をコンビニで軽く食べただけなので、猛烈に腹が減ってますw。沢山食べたかったので、ヲフ壊で
使ういつもの食べ放題へ。あんまりにも腹が減っていたので、ご飯物をオーダーしたのが裏目に出ました。
炒飯を食べた後は、あんまり食べられずw。と言っても相当な量は食べているのですがwww。味は
正直いまいちだったデス。。。やっぱり有る程度作り置きしてあるのでしょうね。。。物によっては
堅かったですw。お腹もふくらんだ所で、お出かけです。おいらは、いつもの部品を買いに秋葉原へ。
関内から電車で向かいます。椅子が空いたので座ったら眠くなって来てウトウト。。。少しだけですが
仮眠できたかな。。。かなり気持ちよかったです♪。


本当はK君と会う約束だったのですが、双方時間的に厳しくなってしまったので、今日は諦めました。
新曲イベであえると思うが、おいらの休日がどうなるかが焦点となっております。とりあえずは、本当の
理由を言わずに申請してありますが、多分大丈夫でしょう。。。


秋葉原に到着。速攻でコンビニへ行ってやっと現金が手元にキタ――(゚∀゚)――!!w。ほぼ無一文で移動
するとか、おいらには厳しかったですwww。まずはいつものスイッチ。おいらの新調したいので新しい
スイッチを購入。他の人分のスイッチも購入。それからいつものお店で電池ボックスをと思っていた
のですが、お店が無いw。ショガナイので千石パーツへ。さすがに有るw。所がいつも使っている単3の
電池ボックスが無い。今のタイプはすでに半田付けされている物しか有りません。しかも細いwww。
納得いかないのであちこち探してみました。。。が、何処にも無い。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
取りあえず通販で探してみるか。。。ソフマップとかドスパラとか主要なお店には立ち寄りました。
時間的に18時近かったのですが、意外と混雑していました。肝心の石丸ですが、ガラガラwww。
まぁ佐紀が見えてる感じがしますね。当然、駅前の工房もガラガラ。携帯コーナーだけ賑わいを見せて
おりました。。。立地が( ・∀・)イイ!!だけにもったいないですよ。。。とらのあなへも立ち寄った
のですが、お気に入りの同人誌が無かったので諦め。メッセサンオーも寄りたかったのだが、あまりにも
混雑していて、萎えたので辞めましたwww。本日限定とかでパーツ3%値引きとか。ピンポイントで
戦略してますね。いろいろ参考になる売場があったので、記憶している間に自店へ生かせれば良いと
思っているのですが、何時になる事やらwww。一応目的の物は買ったので、良しとしましょうかね。
納得も出来ていないのですが(ノД`)シクシク。


電車に揺られて関内まで帰ってきました。立ちっぱなしはキツイですねw。コンビニで移動の為に
コーヒーを買って帰りました。駐車場へ戻って、一息。。。思い出したようにフォグランプの交換を
しますw。本当は左右IPFのバルブに交換予定なのですが、金銭的に厳しいので、有る物を使います。
前回も切れたと思われるのですが、2個セットで余っていたので、早速取付。物の5分程度で終了。
これで、かなり路面状態が見やすくなります。冬期になると路面が濡れているのか凍っているのか
判別しにくい時期なのです。


で、いつもの様にレッツノート持参ですから、レポ書いてますwww。現在20:15分。あと少しで
お袋が帰ってきます。自宅へは1時位には到着したいですねぇ。。。


駐車場を出発したのは22時。16号を走って八王子を目指します。途中から渋滞にはまって、しんどい
状況が続く。こういう時にはATが楽ちんだなぁ。。。


案の定途中で死亡してましたwww。帰宅したのは朝7時デス(;・∀・)。