リーチ

麻雀では有りません。三十路リーチを迎えました(ノД`)シクシク。


今日は知り合いの引っ越し手伝い。9時に現地へって約束だったのだが、いろいろやること大杉。
とりあえず、あおいちゃんの日記を見ていて思い出したので、宮殿のオビから切り取って....φ(・ω・` )カキカキ。
封筒ガサガサ。なんとか完成w。急いで親父の職場へ行って車を乗り換えて走ります。移動中は暇なので
夏ハロDVD鑑賞。時間もないので高速で塩尻から松本へ。多少下りなので、それなりに楽に走れたかな。


知人宅へ到着。挨拶も程々で作業に取りかかります。冷蔵庫はリサイクル屋へ持って行くので早々に
外します。洗濯機はおいらの担当。蛇口から外したら水出た(ノД`)シクシク。適当に作業する(爆。
外して積み込んでの繰り返し。昼頃には部屋がガラガラになりました。そのアパートから来るまで15分位
の所が新しい新居です。


新築ですよ。。。うーん、同い年なのに違いますねぇw。久しぶりに父ちゃんと会話。よく似てますw
サクッと荷物を下ろして、おいらはTVの設定に取りかかります。40型。自動でチャンネル設定等
機械任せです。別においらでは無くてもいい気がしたけど、頼まれると断れない性格w。レコーダーも
同じように設定終了。アパートの引き渡しが有るので、おいらは新居で留守番(ノД`)シクシク。ウトウト
しながら、再度設定する。なんとか成功しました♪。


14時過ぎに昼飯。その後、お袋から電話があって灯油を買ってこいとかorg。設定が一部
終わってないけど、仕方がないので灯油を買いに自宅へ戻ります。速攻で灯油ポリ缶を積み込んで出発
渋滞が予想されるので裏道から回ります。スタンドへ17:30頃到着。


国道が大渋滞ですw。原因は明日からの値上げで駆け込み給油でした。おいらは灯油のみでしたが
かなり長蛇の列です。20分くらいは待ちましたね。今回は14個の給油です。280リットルですw
他の車を見るとポリタンクは多くても6個ですw。おいらはこれを2回運ぶと、自宅のタンクがいっぱいに
なるのですよwww。給油している間にコーヒータイム。


なんとか給油して親父の職場へ、車を放置プレイw。インプに乗り換えて松本へ移動。おいらの余っていた
5.1チャンネルスピーカーを新築祝い?でプレゼントw。設定はおいらですがwww。無事に設定完了
して帰宅。


帰宅後、280リットルの灯油をタンクへ給油。・゚・(ノ∀`)・゚・。。夕飯食べてホッと一息。おやが忘れずに
買ってきてくれたケーキを食べる。毎年ありがたい事です

おいしく頂きました♪。三十路の足音が近づいて来ます(ノД`)シクシク


12/3∩゚∀゚∩age