師走

ものすごい忙しいんですが(ノД`)シクシク。この所、帰宅してすぐに爆睡してしまって更新が
出来ていません。書かないと落ち着かないので、後ほど埋められたら埋めてみますwww。


今日も厳しい1日でした。今月の個人予算がおかしい。1200万とか。。。そんなに売れませんよ。
出来ない目標をトップダウンされて、出来ないと怒られる。閉店後も店長が、売り上げ詰めてー。と
インカムを飛ばす。唐揚げは後の負債になるので、なるべく作りたくない。主要メンバーに聞いて
みたが、某季節は100マソ程、トータルの唐揚げが有るようだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。


とにかく時間が足りない。この数字をこなすには作業せずに接客あるのみ。だが、閉店後に作業が
出来ないとなると、売場が乱れる。これも悪循環になる要素。考え出したら、胃が痛くなってきた。
思い詰める必要はないのだろうけど、おいらには無理。


さて、ヲタ活動では、身内がバスツアーに参加しているようで。。。河口湖なのかな?。まぁ某掲示
なんかはチェックしている暇が無いので、ヌルーです。佐紀ほどグッツ見てみた。ストラップがあるね。
後日通販もしてくれそうなので、ちょっと楽しみかな。他はいいやw。襲撃も考えたのだが、テンションが
上がらないので、諦めて帰宅しました。まぁ仕事終わったのも22時頃だったので、遅くなるしね。



コメントレス。
juyさんへ。
すみませんが、どなたでしょうか?。それとも、おいらがボケているだけでしょうか?
梨沙子に、お兄ちゃんですか。。。お兄ちゃんは大変でしょうね。妹がアイドルってのは。。。
仲良く過ごして貰いたいですね(素求。


ニート松さんへ
おいらが、親孝行しているとでも?w。そんな事考えた事は無いですwww。頼まれれば断りにくい
性格ですし、そう言っても、育てて貰った恩もありますから。意外と我が家は仲が良いですね。