突発

修正日割りで頑張って接客。普段よりガツガツ行くも撃沈。うーん、いきなり方向転換しても
ダメですねw。名執代理は風邪でダウソ。途中退場となりました。前回、五等さんに出てこいと言った手前
休めなかったのでしょう。。。病人はおとなしくして貰いたいもんです。
月曜日って事で激しく暇です。19時頃、代理から一言。



飲むぞ(゚Д゚)ゴルァ!!



ちょwwwww。財布に金ねーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。。植原君以外は明日休みなので急遽ケテーイした
様です。まぁ前回はおいらの手際の悪さで開催出来なかったしな。ショガナイです。一士気亭へ泊まろう
と交渉するも決裂org。自宅へ電話して迎えに来て貰おうと話をするが、親父はすでに晩酌していて無理。
弟に頼むと茅野は遠いと断られる。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。結局飲まないことにしました。それが
おいらには一番あっているのです。。。


メンツは鮒箸代理、植原君、一士気、荘ちゃん、おいらの5名。最終おいらが少し詰めて早々に
帰宅モード。おいらはローソンでお金下ろして扇屋で待機。植原君と外で待っていると荘ちゃん到着。
寒いので店内へ。とりあえず注文して待っていると残り到着。結構頼んだ割には、ちゃんと食べ切れたw
日頃の不満も出る。それよりも今日は野球の話で盛り上がった。2時間ほど滞在して、お開き。
おいらは、帰る気マソマソだったが、カラオケに拉致られる(ノД`)シクシク。おいらカラオケ嫌いです。
歌うのは好きでは無い。聞いているのが好き。鼻歌で十分ですから。意外?にも一士気が歌うまい事に驚く。
他はアニソン祭りとか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。おいらは途中で意識飛ぶプレイwww。
なんとか耐えてお開き。帰宅したら3時でした(ノД`)シクシク。やっぱり泊まりがいいなぁ。。。