生存してますw

さすが師走です?w。あまりの疲労で帰宅後、巡回作業もままならない状態org。少し横になると
朝になってます(ノД`)シクシク。日記を書かさず書いて来たのですが、この所時間が本当に足りない。
正確には、時間はあるけれども、体力が持たないと言った感じでしょうかね。。。


昨日ってか今朝帰宅したw。だが8時に起こされる。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。意識がはっきりしない
状態だが、強行に寝る。10時起床。とりあず巡回。他に比べたら見る場所が少ないハズだが最近
見に行っていないページも大杉。一通り終える。また1時間ほど仮眠。起きて昼飯食べてお出かけ。


車の保険の更新に行ってきました。もよりのJAへ。窓口では新人さんで右往左往w。少し上のプランへ
変更しようと一時決めたのだが、やっぱり辞めた。おいらの保険は今月7日まで。月末にならないのか?
って問い合わせに、出来ませんの一言。引き継ぎ出来ますが・・・・・。ぼそぼそ言って聞こえなかったので
プランの変更を見合わせた。もっと具体的な話が欲しかったなぁ。。。まぁ知れてますね。来年は三十路
ですから、保険料も多少安くなるでしょう。。。今度は月末払いの所に変えないとなぁ(素。


歯医者へ。口を開けて治療している時にあまりの眠気MAXで口を閉じそうになるwww。ドクターから
あわてて起こされるプレイwww。なんとか睡魔と戦って無事に終了。これで一段落です。後は今後の
為にキチンと被せる事。様子見なので2週間後にもう一度行くことになりそうです。


寒いなぁ。と思って外へ出ると、吹雪いています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。たいした事ないなぁ、
なーんて思って松本へ。結構良い具合に吹雪いています(ノД`)シクシク。とりあえず給油。やっぱり松本は
高いですねぇ。@169円ですよw。しかもセルフで。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。最後まで空にせず
余裕をみて諏訪で今後は給油しましょうかね。。。ホームセンター巡りをしてアイテムを購入。テレビ
コーナーでニュースを見ると紅白の歌手がケテーイしたようで賑やかだなぁ。。。と思って見ていると



梨沙子映ったー━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



その場を離れずに最後まで見ましたw。佐紀ちゃんと愛理が緊張している様でしたね。梨沙子
さほど?って感じの印象でした。とりあえず、出場お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
今から楽しみですね。マイクさんも気にしていますが、AKB48も出場ですが、メンバーが多く
なると映るかどうか心配ですw。大晦日はキチンと録画しないと♪


国道からそれると道が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな状態。

自宅前の道ですが、すでに積雪デスorg。さすがにノーマルでは危険と判断して、またもやタイヤ交換。
この間履き替えたばっかりですが?w。夕食を食べて、サクッと交換。まぁ手慣れたもんですね。今回は
30分で終了。パンタグラフジャッキを使って一本ずつ。電動工具は一切使用していませんよwww。


で、今は落ち着いています。後ほど昨日までの事をざっと書いておこうと思っています。



コメントレス
るのーさんへ
暫くお休みされる様だったので、直メ送ろうかと思ったのですが、迷っている間に、るのーさんからの
コメントがキタ――(゚∀゚)――!!ので、辞めました(ノД`)シクシク。
梨沙子兄。
ソースが不明なんですよねぇ。。。でもおいらのアンテナにある、むっちゃんの日記にも同じ人物と
思われるコメントが有りました。おいらが知っている人物ではないのは間違いなさそうです。
一人っ子だと思っていたので、少し驚いています。喧嘩せず仲良く過ごしているか気になりますw。
お兄ちゃんも大変でしょうね。アイドルが妹ですからw。

偽物兄貴?も(,,゚Д゚) ガンガレ!w


るのーさんへ。パート2
うはー。コメント早くてΣ(・∀・;)。
>情報
そうですが。間違いなんですね。。。と言うか、弟いるとか初耳ですwww。ヲタ失格だな(ノД`)シクシク。
根拠の無いものは遠慮願いたいですね。おいらは情報に疎いので、こういった話は気になりますからw。