ごろ寝

目が覚めたら正午。携帯には着信が。。。お店に掛けると忙しそうで電話が取れないようだったので
放置プレイ。とりあえず、昼飯。チャルメラの豚骨を食べる。相変わらずおいしい。食べたので眠気も
襲ってくる。我慢できずに、こたつで横になった。目が覚めたら夕食時だったw。夕食食べて巡回。
多少横になりながらウトウト。で今に至る。それでも眠い。と言うか、布団へ入ったら確実に寝られます。
今日は製作所の仕事をするはずだったのだが、あまりの疲労に勝てなかった。すやりん、ごめん



コメントレス。
マイクさんへ
なに言うか考えてませんw。いつも通り、お疲れ様。になってしまうかな。無難な所だと
正月中野仕事です。って言うかもwww
>AKB48
あー、確かに言うだろうねw。梨沙子からは、こんな話はまず出ないから問題ないか(ノД`)シクシク。
ポッシ現場ではありえる会話なんだろうけどねw。おいらは違うからさw


りすたんへ
そうなんだ。おいらは初耳ですw。彼女たちの普段生活は気になるけど、正直、自宅とか学校とかの
情報はおいらには、あんまり良い感じはしないのさ。