部長

朝から、お客さんの要望に応えるべく、いろいろ作業大杉。結構バタバタした1日だった。
休憩室は、時間が遅いのに結構な賑わいw。おいらと鮒箸代理で休憩でした。しばらくして
部長登場。開口一番、壁面の歯抜けを指摘される。後でチェックする事を伝える。その後は
PCでネット巡回。横で鮒箸代理と話をしていた。このまま過ぎるかと思ったのだが、昼飯後
暫くして鮒箸代理と店長室へ(;・∀・)。部長はおいらの態度が気に入らないと言う。確かに
つっけんどんだと思った。おいらは特に気にしていなかったのだが、部長には相当腹が立った
様だ。代理と話をしたが進展は無かった。どうも脱線してしまう。まぁ結局おいらはお荷物って
事のようだ。。。自分で言うより、クビを宣告されたほうが、今のおいらにはありがたいな。


閉店後壁面の穴埋め作業。補充もしてプライスも作って、いろいろ作業した。とりあえず壁面は
良くなったけども、やりたいことは山の様に出てくる。時間は足りない。部長も店長を異動させたい
様だ。現状はすぐに移動することは無いので、結局は数字に追われる日々が続きそうだ。。。



コメントレス。
むっちゃんへ。
そうです。休日だったのですよ♪。確かにもったいない感満載なんですが、体が動かなかったデスw。
本能のままに行動したら、寝曜日になったって事ですかね(ノД`)シクシク。違うことしてストレス発散
したかったのも本音ですが、眠気には勝てなかったデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。