盛況

1日営業してみて、盛況だったのでは無いでしょうか。遅番だったので、売り上げを作るべく
貯金のエプダイを速攻で起伝。まぁ今日入出荷なので問題ないなw。その後、いつもの常連さんが
きて、知り合いがPCを欲しいとの事。ノートで勧める話をしたのだが、オンラインゲームでXPって
条件なので、結局作ることに(ノД`)シクシク。処分のレコーダーとか諸々で25マソほど(゚д゚)ウマー。
その後はデジカメなどこまめに売って50マソほどで着地。常連さん情報では一部某茄子出ている
様で盛況だったのかな。と思った。悩まずに結構即決で買っていく人が多くいた気がした。。。


閉店後店長へ報告。明日までに180マソ売らないと指標に届かない。店長から、無理でしょの一言。
当然無理なので、無理です、と。おいらは当初通りの80マソ売る事を伝えてその場を離れた。
その後はBBの勉強会。まぁ精神論的な物もあったが、最終的にはモチベーションって事で決着w。
テンションがどれだけ高いか。って事です。。。そんなんだったら、おいらは絶えずダウソですから
別の方法で獲得できる知恵を身につけ無いと生きて行けませんね( ´,_ゝ`)プッ


部長が昨日の予告通りキタ――(゚∀゚)――!!(ノД`)シクシク。特別なにも言われなかったが、心持ち
落ち着かない。店長へも話が言ったようで、いまいち気まずい。。。でも、文句言うなら直接本人に
言って貰いたい(素。褒めてくれとは言わないが、なおしたことを評価しても良いと思うのだが。
当たり前すぎて評価にもならないかw。些細な事なんだけど、伸びる社員はいるとおもうぞー。


退職届のフォームがあるか、文書ライブラリから調べてみるが、特になさそう。デオは有るようだ。
パートさんもある。社員は無い。これもいかがな物かと。。。落ち着いたら、話を切り出そうかな。。
体よく、言いくるめられて終わりの様相も呈しているのだがwww。まぁ仕事が嫌いな訳でなく
店長が嫌いって一言。この仕事が嫌いかと言われたら、NOと答えますよw。