なんとか・・・

昼頃まで(゚д゚)マズーな雰囲気。本当にやばい1日になりそうだと感じた。虎の子は、いざの時の
為にギリギリまで待った。細かい物をちょこちょこ売る。だがいまいち金額が増えてこないw。
昼飯後から怒濤の勢い。以前見積もり書いたお客さんが戻ってキタ――(゚∀゚)――!!。とりあえず
PCとプリンターセット。その後sotec持ち帰り現品で、落ち着く。今日の個人日割りまで
絶望的。・゚・(ノ∀`)・゚・。。虎の子を出そうか迷っていたときに、救いのネ申来るw。前々から商談
していた物がついに決まった。いやー、マジで助かったw。と言ってもおいらは特別細かい説明は
一切してませんw。手抜き満載ですがwww。決まってヨカタ冷蔵庫キタ――(゚∀゚)――!!。
何とかみられる数字にはなったが、多少足りない。デジカメにおねーちゃん2人でいたので接客
するも撃沈。代打で五等さんに換わって貰ったが撃沈。( TДT)ゴメンヨー。日割りまでもう少しだった
けれども、どうにもならないので、ギリギリの金額でやむなく唐揚げ。まぁ5マソほどの唐揚げなので
どうにでもなるから(・ε・)キニシナイ!!w。


閉店後にWプライスの準備。名執代理も言っていたが、理美容と周辺が一番面倒だと。。。確かに
ごもっともですw。理美容よりは楽なんだが、まぁ細かいからねぇ。。。リーダーは細かい物から
大物まで売って100マソとか。。。素敵です(素。谷沢君も2マソの炊飯器が10倍になって
売れてるとか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。素敵すぎますww。今日は何とか売り上げ良い位置
に行けると思ったのだが、結局最終の居残りになってしまったwww。時間は短いが真裏ですよw


22時少し過ぎた所で退社。通用口で名執代理と話をする。暖機しないと車動かねーよw。おいらが
辞めようかと思っている事を伝えると、もう少し待てと言われた。どうやら3月に動きそうだ。。。
まぁ予想なので何とも言えないけども、確実に解っていることは部長は店長を動かしたいと思っている事。
現金な話で申し訳ないのだが、名執代理は評価してくれている。今日の実績報告でもキチンと評価
してもらった。嬉しかったよ(素。店長のように素っ気ない対応ではなく、こっちの事を理解してくれている。
なので、辞めると書き続けて来たが、もう少し踏ん張ってみます。。。上司が理解してくれて無いなら
考えようと思ったが、こっちの事を把握してくれている。これでおいらは十分です。心おきなく作業も
できるし、売りも、なんとかしようと思いました。


明日ボーナス支給ですが、明細を貰いました。詳しくは明日書きますwww



コメントレス
しーのちゃんへ。
ライブラリに退職届ってのが無いのよwww。どうやって辞めているのか気になるよw。
とりあえず、上にも書いたが、もう少し踏ん張ってみます。少し佐紀の希望が見えてきたので。。
現金な話だけどさ。気にして貰って申し訳。仕事は嫌いでは無い。店長が嫌いなだけなので。
いよいよ困ったら、助けて貰うよwww。