某茄子

某茄子でましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。評価まではみてないですが、多分D評価でしょうw。
万年D評価ですなぁ。。。とりあえず、貰う物貰ったので頑張って仕事してみるプレイですwww。
明細は昨日貰いました。愛沢さんと比べて驚いた。さすが出来る人は違います。おいらは、お荷物君
なので、評価もショボショボ。。。これからも陰でひっそりと生きたいと思っております


月曜日なので、電話の問い合わせが多かったかな。こまめな売り上げで40マソ程。常連さんが来て
これから中国へ出発するそうだ。おみやげにって事で電気製品を物色。最初にipodタッチを選んで
金額的に近いシェーバーを選ぼうと思ったのだが、洗浄液などの問題があったので断念。デジカメは
どうかと聞いてみるも、すでに持っているとの事。ダメ元で同じ物2台なら無難ですよねぇ。なーんて
話をしてみたら、決まってしまうw。これでサクッと7マソとかアザーッス


昼飯食べて、組み立ての続き。ケースが無いので裸で作ってソフトをインスコ。その間にも常連さんが
結構来店して、おいら的にはイソガシス(ノД`)シクシク。夕方まで結構バタバタしながら過ごす。ここで
アクシデント?。プリンターの修理で名執代理よりインカム。谷沢君と話した結果、おいらが処理に
出かけることで一致w。お客様職場へ向かう。おいらが謝りながら、修理品を渡したり、今までの経緯
についても話をするが、なんかこっちが腹が立ったw。あまりにも適当な対応だった。なんか覇気が
無い。。。この会社には絶対就職するもんか。と改めて思ったwww。


配達から帰宅して、スタンドへ給油。キャリィで34リットルとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。本当に
ギリギリだったんですねぇw。お店に戻って店内を見渡すが、暇w。おいらは、コツコツとWプライスを
貼っていました。明らかにSOTECを買う人を発見したので、すかさず接客。見事に売れました♪。
その後に常連さんがきて、大型のファンヒーターを購入。結構(゚д゚)ウマーな金額でした。


閉店後にみんなに手伝って貰いWプライスを貼る。人数が多いので21:20分で完了。お手伝いして
くれた皆様、感謝です。某茄子も出たので、一士気と飯へ。豪華にロッキーでステーキです♪。
しかし誤算。ライス大盛りなんですが、いがいとペロリと食べて、いまいちでしたwww。やむなく
帰りのコソビニで、多少食べ物買って帰りましたw。


帰宅して、巡回していたら、胴長さんより電話。メッセ上がらないんですか?と。。。そう言えば少し
前にメッセにログインしたときにメンバーの追加を要求されたなぁ(遠い目w。早速チャット。
おいらがWebカメラ買ったのは5年位前になるのかな。。大分前から使っているので気にしたこと
無かったですw。胴長さんは初めてだそうで。。。かなり気に入って貰えました♪。電話でハンズフリー
で話すよりは、メッセで話した方が安いwww。Webカメラ無くても音声チャットもできますし。
電話だと片手がふさがるので大変なんですが、便利ですねぇ♪。そんなんで3時間以上も話をしてましたw
いろいろ情報も(σ・∀・)σゲッツ!!できたんで、楽しみが増えます♪。


で、某茄子の使い道ですが・・・・すでに残る予定はありませんwww。車の板金代と多少の買い物合計
で半分以上出費です。今まで自宅へ入れることが出来なかったので、電話代などへも10マソほど
当てないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。。手元には残るか微妙な状況(ノД`)シクシク。ガソリン代と遠征費がかなり圧迫
しているので、なんとか策を考える必要が出てきています。遠征費って程遠征してないけど、気まぐれで
休日温泉行ったりしますからねwww。そんな行動の積み重ねが現状ですよ(ノД`)シクシク。この会社にいる
間になんとかしなくちゃなぁ、と計画中です。。。


後は、携帯の機種変って所ですかね。。。1マソ位で収まれば良いのですが、FOMAなので、ショップへ
行かずとも使えますしwww。まぁ買っても3ヶ月ほど我慢すれば、2年なので電池貰えるし♪♪
他には大きい買い物は出来そうもありませんね。。。我慢が続きそうです(ノД`)シクシク。


最後に、新曲イベですが、おいらには招待状が届きませんでしたw。でも休日取ったので、会場推しと
忘年会推しに行ってきますwww。某氏よりry出来そうなので、他力本願<ノ丶`Д´>ノ マンセーって事でw