ぼーっと

メリハリの無い仕事だった。胴長さんと音声チャットしていたおかげ?で、Webカメラのラインナップ
を見直してみた。それから、レジ前の処分ワゴンを復活。値段は付けてないが、処分する物を固めた
ので、これから作成する。


昼休みに、横のファミドラへ行った。外は小雨。交差点で事故発生w。ekワゴンにパルサーセダンが
突っ込んでいたw。人間が負傷していた訳ではないけども、正直あぶねーな。お店の左右に交差点が
あるのだが、結構一時停止しない奴多いんだよなぁ。しかも正面右の交差点なんかは、自店へ来る客が
路駐する始末。。。なんとか改善してもらいたい物です。。。


退社して車をみるとものすごく汚かったので、小雨の後だったため、洗車した。まぁ洗浄ガンでザッと
洗う程度。すでにエンカルも蒔いてあったりするので、下回りも洗って帰宅。だが、結局は横が
汚れて帰宅となってしまった(ノД`)シクシク


とりあえず、明日がやたらと多忙な1日。今日は寒いと感じたのでw、いよいよYシャツを買いに
行こうと計画してますwww。オイル交換の予約もしたし、床屋も行かなくちゃ行けない。帰宅してから
お袋のノートPCのウイルスソフトのアップデートがある。その傍ら、村の決算書類も作成しないと
(゚д゚)マズーな状態。。。まぁ翌日4時なんで、寝ますかねw