少しは

気持ちが持ち直したかに見えたのですが、どうにもねぇ。。。店長がいるだけで、こんなにやる気が
でないのは、たまらんです。。。接客したくないです。仕事放棄って事でしょうね。。。


9時から、店内の配置戻し作業。昨日の夜に床ワックスが入ったのだ。つーか、これで2度目なんですが。
前回の作業で、どうやら気に入らない所があったようで、業者にやり直しをさせる、と言っていた。
それが、昨日だったのだ。。。どんだけ潔癖性なんだろうか。


親びんから再三の電話(;・∀・)。組み立ての作業が忙しくて電話を放置プレイしていたら、捜索願が
mixi上に書かれるプレイとか(ノД`)シクシク。いろいろ注文もらって、多少売り上げが上がったが
根本的に足りない。


幻の18時退社。シフト上はねw。分かり切っているが店長へ報告すると、売り上げを詰めろ、の
一言。20時過ぎまで残業付けても、1マソほどしか変化無いとか(ノA`)゚∵。ぶわっ。あげくに
Compは誰も上がれないの〜、とかインカム。お前のせいだろう。マジで店長いらない。。。


今日から長袖にしました。店長含め多数から、多くの突っ込みを貰う。おまけに床屋にも行って
髪の毛が短くなっているのもあって、かなりの方から、おかしい的な突っ込みをもらいましたw。
気が向いたら、半袖に戻すかもwww。回りが寒いっていうから気を利かせて長袖を着てみたが
残念な人になってしまったようだw


帰宅して巡回。こたつでゴロゴロしていたら眠くなってきた。。。気がついたら朝になっているw
最近こたつで寝ることが多くなってきた。まぁ布団へ行くのが面倒になったといっても過言では
ないなぁw。



コメントレス。
むっちゃんへ。
>某茄子
もう無いデス(ノД`)シクシク。使い切ってしまいました(ノA`)゚∵。ぶわっ。支給されただけ、ありがたいかな。
>携帯
Yオクとにらめっこ。現在変化なし(・∀・)ニヤニヤ。
>Yシャツ
今日から長袖にしましたwww。暑いです(ノД`)シクシク。