むはぁ

遅番って楽ですねぇ。おまけに店長が休日って所もかなり(゚д゚)ウマー。精神的に楽です。


とりあえず、返品作業。結構溜まっている。名古屋の倉庫へ直接返品出来る物だけまとめて
処理。残りのパーツは申請書がいるので('A`)マンドクセ。まとめて処理をするべく、レジ内へ
持ってきたが、それよりも、プライスの張り替えが佐紀。壁面はそのままでパーツコーナーのみ
貼ることにした。まぁ時間が足りないからだw。結局1日作業になってしまった(ノД`)シクシク。


夕方頃にVAIO売れたが、なんかねぇ。。。最初代理が接客していたのに、なぜか変わるとか。
つーか、最初にお客さんに呼ばれたんだから、自分で最後まで接客しろ。と思った。変わって
代理の行動見ていたら、端末でPOP作業の続きをしだした。。。売り上げを作ることが
できたのだが、釈然としなかった。。。なんか、お客さんに申し訳ないと思った。


明日からのチラシの準備を、閉店後にする。商品が足りないので倉庫へ行くと、荷物が満載。
いつも、パーツは土曜日出し。ため息をつきながら、セッセと補充。おいらがやれば15分ほど
で終了。おいらが空いていれば、インカムで飛ばせば場所教えるのに。。。倉庫で喋る時間が
あるなら、作業してもらいたいもんだ。



コメントレス
りすたんへ
うーん。。語るかどうかは微妙カモよw


むっちゃんへ
確かに、少ない時間で起きるときには、こたつが一番w。解っているけど辞められない(ノД`)シクシク
液晶TVコーナーとかPCコーナーは熱がものすごいからねぇw。結構半袖で耐えられるのだw