さすがデスw

朝9時からミーティングだったようで。。。移動中に電話来ましたw。名執代理から電話があって
同時にキャッチで、リーダーから電話とか。泣けます(ノД`)シクシク。何処にもミーティングとか書いて
無かったので、おいらは覚えていなかったのですが、どうやら休日予定本体に書いてあったようで。。。
しかも、曜日の細かい所に書いてあるプレイwww。そりゃ解らないわけだw。おいらは休日予定を
PCで管理してますので、解るように書いてくれないと、予定には入れませんw。まぁ言い訳デスが。
おくれて参加でしたが、その場で、現状報告がサラッと言えたので、まぁ良しとしましょう。一部では
把握して無くて、店長がカリカリしてたしなw。


お店がオープンしても、暇な時間が続く。一度修理で呼ばれると、はまって、なかなか動けない状態も
多かった。細かい物ちょこちょこ売って金額を稼ぐが、そんなに伸びなかった。だが、リーダー絶好調。
ものすごい勢いで売りまくっている。原因はネバーで張り付いていてたwww。さすが19時上がりを
するために、手段を選ばないですw。かしこすぎますw。そんなリーダーは予定通りサクッと帰って
いきました。映像コーナーも大盛況。白物2人がパネル売って金額稼いでいますw。だから季節とかが
手薄でスクランブルとかwww。金額重視になんで、やっぱりって感じですね。自分の売場で単価
稼ぐのは正直厳しいですから。。。


閉店間際に名執代理と、「今日は最終詰めろってないよねぇw」と話していて、無いだろうって事で
一致したのだが、見事に外れる(ノД`)シクシク。最終15マソほど詰めろとか。今日の報告は名執代理へ
だったので、気が楽だった。名執代理も賢い。大きい物は優先的に社員を呼んで接客させて、自分は
細かい物を売るのに徹していた。。。それから、朝のミーティングで指標残金額を言ったのだが、
出来る金額を言って、やる気を出した方が好きだ、とも言っていた。おいらは270マソと答えたのだ。
それを言われて、あの場で言っても絶対にクビを縦に振らないので、あえて出来もしない金額を言った
事を伝える。それは名執代理も理解していた。。。結局、店長は支持率がほぼ0って事ですよw。
名執代理、あなたは上に立つ人間です。早く上に立ってくださいw。


帰宅時、岡谷の辺りは吹雪とか(ノД`)シクシク。明日の移動が心配です。一応下道予定だったのですが、
時間的に厳しい感じ。この日記を書いているのは、翌朝4:45分ですw。間違いなく時間的に無理
なので、おとなしく高速使いますw。


まだ、準備出来て無いんですが。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。


会場で、おあいしましょうー。