新曲イベント。

むっちゃん邸に向けて移動中です。

参加されたかた、お疲れ様でした。
後ほど、体力があったら更新しますww


イベントお疲れ様でした。
超絶に長いので、すっきり表示です。



昨日の日記を書きながら、ウトウトしていたら、寝落ちとかwww。まぁデフォな状態ですわ。
少し寒さを感じたのと、なんかやばいと感じたので、起床w。気がついたら4:30でしたwww。
急いで日記を仕上げて、お出かけの準備。梨沙子への手紙も一緒に準備します。手紙と言っても、いつもの
手紙ですがねw。今回はミニーちゃんではありません。お金に余裕がないので、普通の手紙にしましたw
その分、文章が多くなっております。だいぶ悩みながら、書き終えて、いそいで支度しますw。
昨日、準備しておけば良かったのだがw。眠気に負けてなんにも準備していなかったのさ(ノД`)シクシク。
身支度整えて出発したのは5:30です。


どうやら雪が降ったようで、積もってます(ノД`)シクシク。圧雪ならまだよかったのですが、新雪でおまけに
路面上が凍っているとか(ノA`)゚∵。ぶわっ。地元の道はそんなに問題なかったのだが、峠の諏訪側で
2回転ほどしてみるw。右コーナーでリヤが流れたので、アクセルONw。そんなに煽った記憶は無い
のだが、なんかパワー感満載な回転をしてしまいましたwww。まぁ楽しかったので良しとしましょうw。


諏訪の国道に出たら、雨のかけらもありませんw。ですが、雪の中走った車は激しい汚れw。時間的に
厳しいと思ったのですが、洗車をしましたw。いつものコイン洗車。エンカルも蒔かれているので
下回りも重点的に洗車します。まぁ洗いっぱなしで問題なしw。適当に綺麗になったので、少し
テンションが上がったので、ウキウキですわw。時間もないので、飛ばし気味で走ります。まぁ朝方
なので、走っている車も少ないしw。


多少ペースダウンになったけども、甲府昭和から高速へ。本当は寝ないでオール下道で移動予定だった
のだが、結局寝てしまったので、高速使用です。少し走った辺りで、前にクラウンが走ってます。
後ろはスモーク。なんか嫌な感じがしたので、おとなしく抜いてみますw。ヘルメットは見えなかった
ですが、服装がなんとなくやばい感じがしたので、そのままおとなしく後ろを付いていきました。所が
他の車は結構な勢いで抜いていきます。途中から、もしかして?と思って、再度前に出るときによーく
見たら、別人だったwww。うはー。超エコな運転をしてしまいましたよw。かなり時間的なロスが
ありました。俺乙だわw。


首都高速より20号へ。距離にしてさほど無いのだが、なぜか道を間違えるw。まぁ感覚で走るのが
いけないんだけどね(ノД`)シクシク。多少の迷子になりながらも、なんとか到着。いつもの4台スペースが
空いてないので、少しはなれた1800円に駐車。どの位並んでいるか気になったので、少し見に行く。
たいした並びでは無いので、安心して朝食。コソビニで買って車で(´〜`)モグモグ。ヤフオクの連絡を
しなくちゃいけない事を忘れていたので、PCで入力していたら、車の横を何かが横切った。フッと
気付いて外を見ると、K君がいた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。スマン。リアルで気付かなかったw。
DDパパとにぃやんも到着。とりあえず、荷物詰め込んで、グッツ列へ。おじいちゃんとかむっちゃんとか
多数並んでますw。おいらは必死に集めないので、K君と飯を食べに。


えっ?食べたんじゃ無いのか?って突っ込みは無しでお願いします。もやびちゃんとりすたんが合流。
やよい軒へ飯を食べに。おいらは無難にカツ丼食べておきました。ほぼ食い終わった所へ、だいちゃんと
マイクさんが合流。バスツアーの集合写真などを見せて貰う。みんなの写真をみて思うのだが、
熊井ちょーが黒い(;・∀・)。きっとライティングがよくないのだろう(ノД`)シクシク。しばらくして、
DDパパとにぃやんも合流。結構な人数になってきたので一旦外へ出る。


そろった所で会場へ向かうと、グッツ列が動いていた。けいにいと久しぶりに会ったw。ほかいつもの
デフォメンバーとなれ合う。ともぴーには速攻でryされるとか(ノД`)シクシク。いろいろ話をしている
所で、一回目の入場が近くなったので、K君が着替えるから車に戻った。おいらは2回目なので
ヽ(´ー`)ノマターリしていたのだが、入電。桃さんが入らないので、ゆずってくれると言うのだ。拒否する
理由もないので、入ります。桃さんはネ申です。何処かでお礼します(素。身内となれ合って
いるときに、けいにいから話が。。。とりあえずめでたいデスね♪。現場で【】使うのは厳しいと
思いますが、これからも頑張って貰いたいです。ただ、背負う物もありますから、抑える事は必要
だと思う事を伝えました。入場列が切れた所で、固まって入場。おいらは16列25番。右後ろです。
キョロキョロして身内を確認。右最前にむっちゃんとともぴーがwww。さすが、必死な人は違います?w。
まぁ獲物持ちなので、遠くで十分。ここで楽しみます。イベントの


諸注意があって、メンバー登場。最初にショートバージョン。MC時に出席確認終了w。クリスマスが
近いので、メンバーがサンタの衣装で登場してくれるのだが、衣装は6個。残り一つはトナカイww。
桃子がくじを持ってメンバーを回ります。一斉に袋からだして、場内に爆笑が走る。雅トナカイ誕生ですw。
着替えるため一旦退いて、再度登場。サンタの衣装と言っても、エプロンみたいな感じですね。これなら
さっと装着できますな。雅トナカイも登場。場内から爆笑の声が多数www。雅の進行でゲームがスタート
します。梨沙子は熊井ちょーとペアです。今回はお題の振り付けを踊って、局名を当てるゲーム。梨沙子
踊ります。結構、曲を覚えているんですね。関心しましたよ(素。見事に優勝したので、胸スカを披露。
雅ちゃんがトナカイのまま踊るとかwww。多分汁ダクで大変だろうなぁw。と思いながら(・∀・)ニヤニヤ
見てましたw。着替えに引っ込んで再度登場。今度は新曲フルです。ここで終了。握手まで暫く時間が
あるので、座席でウトウト。。。やっとこ番が回ってきたので、移動する。直前まで何を言うか迷ったのだが
無難なコメントにしてみたw。梨沙子以外には「2回目も来ますよ〜」と無難なコメントを言ってみる。
梨沙子だけ変えてみたが、やはりあばばばば状態。おいらが○○届いている?と聞くと暫く考えて



州*‘ o‘リ<・・・・・はい?w



うはw。俺終了だわwww。聞き返しているのではなく、自信の無い返事でした。佐紀ちゃんと握手の時に
ちゃんと会話が出来るのが嬉しかったりwww。こっちの話をキチンと理解してくれているのが嬉しいです。
おいらの中で、佐紀ちゃんの順位が上がってきますwww。凹みながら外へでて、みんなのいる場所へ。
けんのじさんが仕事着で着たのは素でワロタw。でも( ・∀・)イイ!!感じですw。いなっちさんも発見。
何気に2回目参加者多い気がしますね。どうせ、早く入っても無駄な気がしたので、グタグタするw
会話の内容を話して、みんなで盛り上がりました。むっちゃんに握手の時の話をしたら、思いがけない一言。
○○って言葉を理解できないんじゃね?www。キタ――(゚∀゚)――!!。確かにごもっともだ( ´,_ゝ`)プッ
なんで気がつかなかったのだろうかorg。相手はお子様なので、合わせないとダメですねw。とりあえず
アドバイスを貰って次に備えます。


2回目に備えて一旦車へ戻ります。座席が狭いのと、意外と中が温かい、ってか暑いので、軽装で行きます。
法被も着ているので、そんなに外でも寒くなかったなぁ。。。入場列の最後から、またぞろぞろと身内で
固まって入ります。途中の階段部分で、声を掛けられる。ふと見上げると、なおちゃんとはんちゃんが
会場推しに来ておりΣ(・∀・;)。なんでいるのさ?って話すと、今日はPヲタの日だそうでwww。
飯屋が17時以降でないとオープンしないからって事で会場推しに来てくれたようです。ちょっとした
サプライズですよw。お二人とも、会場推し乙でしたw。ゆっくり話す時間もなくチケット貰って
キタ――(゚∀゚)――!!と喜ぶ。10列ですよw。ほくほく顔で座席を確認しに行くと、なんかセンターブロックに
固まりがwww。座席交渉で換わって貰おうと思って、もやびちゃんへ渡して一言。



19列じゃんwww。



ちょwwww。9と0の区別が出来ていない自分乙org。変な言い訳をしながら、座席へ移動。1回目より
少し左上になった感じですが、視界は良好です。おいらの横の横が空いていて、曲イベントの時に余裕が
出来て楽ちんでした。千奈美にトナカイは千奈美でしたwww。握手会では、さてつ君が頑張ってくれた
おかげ?で、中央組と合流。最終的に提灯連番となりましたw。元締めのクリスマスツリーも良い具合です。
1回目の反省をふまえて、リベンジします。梨沙子以外には、がんばってね。とありきたりコメントですが
お互いに目を見ながら話をしてきました。さて、問題?の梨沙子ですが



おいら<手紙届いた?
州*‘ o‘リ<はい♪。



キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!。ちゃんと理解してくれましたよw
おいらは嬉しいよw。満面の笑みで答えてくれたのが、嬉しかったですね。まぁちゃんと届いていると
理解しますかね。これからもコツコツ送りますよ♪。ホクホク感で外へ。おいらが連絡取るのが遅かった
のが原因なんですが、るのーさんと初対面。入場列最前だと言うので、それらしい人物を捜しますw。
自画像の通りで、こっちが(・∀・)ニヤニヤしてしまうとかwww。ベリ【】の写真を撮影すると言うので
一緒に見て貰いました。おいらのマシンガントークに、やや引き気味のるのーさんw。申し訳無かったです。
少しの間でしたが、お話ができて嬉しかったです。まぁこんな?身内と一緒に、あちこちの会場にいます。
おいらの気持ちも少し伝わったかな。。。梨沙子の事が大好きですが、ハローを通じて知り合った仲間も
大事です。いろんな仕事の人間が集まる場所ですかね。。。


おいらは、3回目には参加しないので、着替えに車に戻ります。【】も閉まって、再び並び列付近へ。
身内を送り出して、荷物スペースを死守。所がスタッフから、閉めるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!って言われたので
(ノД`)シクシク状態で荷物移動。噴水広場へ移しましたwww。この後のオフ会にはだいちゃんが参加
できないので、飯を食べたいって事で飯屋へ。おいらは飲みがあるので、食べると食べられない事が
予想できたので、ファミレスが良かったのだが、向かいのジョナサンはイパーイ。付近を徘徊して
甲州街道より一本奥の大きい通りに、ファミレス発見。うろうろしていて諦めモードだったのだが
だいちゃんの驚異の視力によって発見されましたwww。時間が時間なので、テラ混み(ノД`)シクシク。


やっと座れたので、軽めのメニューをオーダー。マルゲリータをオーダー。(゚д゚)ウマー。お腹が空いている
から、ガツガツ食べたいけども、我慢します。待っている間に、覚え書きを....φ(・ω・` )カキカキ。
ヽ(´ー`)ノマターリして、イベントが終わらないだろうと想像しながら会場へ向かう。所がぞろぞろ
と会場から駅へ向かう人間にすれ違う。ちょっとまて。早いだろう、終わるのがwww。出てきた身内に
話を聞くと、最も酷い状態だったようだ。係員から剥がされプレイ横行していたようだ。ほとんどの
身内が聞きたいこと聞けない状態。メンバーもぐったり状態。熊井ちょーが2回目の段階で、結構汗かいて
いるのが解ったので、たぶん3回目はキツイだろうなぁ。。。なんて思っていたのが、当たってしまった。
桃子も最終はお疲れモードだったようだ。まぁ3回回しはダメでしょ(素。


強制退去にあったので、やむなく駐車場へ。しかしオフ会の時間までは相当時間があるとか(ノД`)シクシク。
おいらは車の移動があったので、佐紀に移動します。いつもの三井ビルの地下へ移動します。距離にして
2分ほどで到着できるのだが、やはり時間が遅いので、混雑します。デフォで道を間違えたけども無事に
駐車完了。いそいで荷物準備して、移動します。イルミネーションが綺麗でした。写真を数枚撮影して
早足で歩きます。あいかわらず新宿駅の地下は迷子になる要素がいっぱいですよ。一応看板を見ながら
移動してみるのだが、結局一発で東口に行けないとかwww。うーん、もっと歩いて見ないとダメですなw。


オフ会の会場、海峡に到着。すでに雅サイさんが撃沈状態w。かなりの人数だ。おいらは座敷だと思って
いたのだが、大誤算。長テーブルで座席とか(ノA`)゚∵。ぶわっ。おまけに間隔が狭すぎとか。。。ここで
初っぱなから萎える。飲み放題なので、オーダーも通すが、店員の頭数が少ないので、出てくるまでも
時間が掛かるとか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。おいらはほとんど仕切らずに、飲みと食いに徹して
ました。けいにいが前だったので、ジャパン飲みながら語ってしまったよ。。。うーん、もっと違う
話をすれば良かったなぁ。。。と思った。。。とりあえず、仕切ってくれたK君。ありがとう。発案者の
おいらが、なにもしないとかwww。さすが頼りになります。まぁ次回は違う所を使うこと
で合意して、お開き。終電とかバス移動とかあって、最後はバラバラだったが、楽しい時間が過ごせました。


宿を新宿のいつものカプホに予定していたのだが、誘っていただいたので、むっちゃん邸へ移動します。
西武新宿より電車にて移動します。



ここで、日付が変わったので、後ほど更新します。今回はお疲れ様でした。次回は1月の横アリです。


12/17∩゚∀゚∩age