ゴロゴロ

某駅付近のファミマにてアルコールを多少購入。むっちゃん邸へ向かいます。15分ほどで到着。
うーん、でかいですwww。後で調べて見たのですが、GoogleEarthにて、むっちゃん邸がはっきり
確認できる大きさw。この時期なので、クリスマスイルミネーションが綺麗でした♪。さらに補足で
ぶんぶん邸まで車で10分程の距離www。うーん、身近に感じますな♪


強力なセキュリティーを突破?して中へ。広い部屋ですねぇ。おいらは4畳なので、とても羨ましく
感じました。ロフトもあるし♪。今日のイベントの話とか、ほぼPCに付いての話しで、結構
グタグタしてましたw。途中でおいらが死亡しそうになったので、ここで睡眠となるハズだった
のですが、目が覚めてきてw。焼き物中心の作業となりました。おいらも新型PC欲しいなぁw。
4時頃睡眠しました。


玄関のチャイムの音で目が覚めました(ノД`)シクシク。9時頃でしたね。体がグキグキ状態です。
とりあえず、忘れない様にレポを作成します。昨日も少し入力していたのですが、体力と睡魔に
負けてしまったのですw。昼頃までには完成しました。ロフトで寝ている2人の携帯からは
目覚まし音が聞こえます。特に州*‘ o‘リがものすごい勢いで呼んでいるのですが、むっちゃんが
起きる気配がないとかw。結構疲れたからなぁwww。


いいとも。見ながらヽ(´ー`)ノマターリ。どうにも疲れが抜けないのと、居心地が良くてゴロゴロする。
暫くしてお昼。カルボナーラだったかな。(゚д゚)ウマー。腹が超絶に減っていたのでおいしかったです♪。
食べ終わった後もゴロゴロwww。電車の時間が迫ってきたので、着替えて移動。


電車に乗って西武新宿まで。電車内でも余韻でウトウト。。。西口でK君とお別れ。とりあえず、いろいろ
世話になった。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪ー。いつもの駐車場へ戻ってきました。しかし
都会の人は歩くのが遅すぎです。面倒なので、首都高から中央道へ一気に乗って帰路へ。深夜割引まで待って
いる時間は無かったので、通勤割引にて帰宅。一宮御坂で降り乗り。伊北へ向かいます。八ヶ岳PAで
体力の限界を迎えるw。2時間ほど睡眠して帰宅しました。20時頃に帰宅しました。


帰宅後、いつもの巡回。コメントを付けるまもなく睡魔に襲われて、爆睡しました。振り返ってみた。
楽しい一時でした。壊場外も楽しいし、イベントも楽しかったです。



コメントレス。
DDパパへ。
乙でした〜。オフは日程的に厳しかったですからね。後ろから見ていて、必死な熊うちわが新鮮
でしたwww。仕事的に毎年、合同紺しか参戦できないですから、横浜でお待ちしてますw。


りすたんへ。
乙でした〜。いやー、他人をROMるのは辞められません(・∀・)ニヤニヤ。おいらもなかなか会えない
けども、普通の会話しかしてないぞw。次は最短でドラリオンだね。よろしくねー♪


にいやんへ。
乙でした〜。从´∇`从にあえて嬉し泣きですか?w。大阪には行けませんので、あしからずw
福岡も、申し込みしてないです。だってどう頑張っても無理なのでw


るのーさんへ。
乙でした〜。とりあえず、自画像通りの方で(失礼爆w。もっと落ち着いて話せば良かったのですが
おいらのテンションが高すぎで、いつもより話す方向へ行ってしまいました(ノД`)シクシク。次に会った
時には普通の人だと思いますよ?w。法被に提灯持ってますので、お気軽にお声を掛けてください。
次こそは、必ずヽ(´ー`)ノマターリ会話しましょう♪。


おーかやさんへ。
軽井沢どうしよう(´ε`;)ウーン…。2次会には何とか参加したいんだけど、時間的に間に合いそうも
ないのが現状(ノД`)シクシク。横アリは、一応土日を計画してますが、こっちも微妙な感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


むっちゃんへ。
乙でした〜。確かに現場の疲労感も満載だったので、あんまり会話無かったですねぇ(ノД`)シクシク。
おいらのへっぽこ知識でよければ、頼ってくださいw。適当<ノ丶`Д´>ノ マンセーですがwww。
それから、宿の提供、助かりました(素。遠征で久しぶりにぐっすり寝た感じがありますね。いつもは
安いカプセルですから(ノД`)シクシク。
>蕎麦
いえいえ。長野と言えば蕎麦って言われるからねw。もっと気の利いた物が良かったのだが、おいらの
頭の中には気が利くと言う言葉が無いのさwww。とりあえず、年越し蕎麦になって良かった♪。
焼き物も頑張ってねぇ♪w


12/19∩゚∀゚∩age