最盛期

朝からゲームコーナーがテラヤバス(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル。
売り上げが欲しいので、ガツガツ売る。売ると同時にラッピングもおまけに付いてくる。
手間を考えると、正月の方が楽だなぁ。。。昼飯に行くまでに、ゲームの売り上げで
形を作るとかwww。まぁ売り上げ第一の店長なら文句は言わないだろう。。。


昼飯食べて、ひたすらゲームを売るw。上得意さんに頼まれてwillを確保しておいたら
店長から怒られた。あんただって確保したりしてるだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!。2時間後には
出荷出来るんだから、文句いうなや(素。どうせ追加で入荷するんだからさ。


その後は、ぼちぼちの売り上げ。MP960が弾切れで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
単価下げるなら、維持するために、PMT960になるのですよ。そうするとEPの
構成比があがるから、怒られる(ノД`)シクシク。写真がやりたい人にMP610では
納得しないでしょうに。。。


世間の3連休中に売り上げた物の商品手配に(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)。あちこちに電話して
なんとか確保。困って南木曽さんへ電話したら、怒られた(ノД`)シクシク。まぁ、おいらが
安請け合いしてしまったのも原因なんだがw。なぎさから無事に確保できました♪。
とりあえず、借りたので、おいらかリーダーへ電話もらえれば、助けます(素。
ある程度時間を貰えれば、こんな事態にはならないのだけれども、月内出荷も言われる
へんてこなお店ですからねw。お手数かけました


20過ぎたあたりで、名執代理から上がってもいいよーの話。だが、やることあるので
適当な返事w。初期設定とプリンターの設定をして退社。帰りにガスを給油して帰宅。
飯たべて、一応のクリスマスケーキを食べるwww。(゚д゚)ウマー。写真はありませんw
結構大きかったなぁ(・∀・)ニヤニヤ。風呂に入らず爆睡w。作業も手つかず。。。



コメントレス。
ニート松さんへ
苦露誤卯血の膝ですかね?w。年内ギリギリの病院へ、行ければいいなぁ。。。って
感じですね。。。今のおいらには、自分の体よりも、他人の為に動かないとマズイ状態
なので、少し佐紀になりそう(ノД`)シクシク。


K君へ。
鏡オパーイ持ち。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!w。神棚とかに、これを供えますw。
これからも、モミの感覚が続くようにwww