製作所稼働

相変わらず、こたつで寝てしまって、みんなが起きてきたのと同時に起床。。。
めずらしく朝風呂へ。( ・∀・)イイ!!ね。すっきりしました♪。今日は今まで出来なかった
製作所としての作業をします。


午前中からネオン管をばらして半田付け。部材のチェック等々で気づけばお昼。振り込みも
あったので、いったん出かけてから作業開始。寒いので、裏の小屋での作業が辛かった。
細かい作業が終わったのは17時頃。それから、電池ボックスを取り付けるので、地道な
半田付けに追われる。。。


19時頃に風呂へ向かう。この時ピンクは完成。夕飯を食べるべく、国会へ行くも定休日。
”直”に行ったら麺が終わっていた。”いわい”は定休日。”ちょもらんま”はスープが
終わっていた。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。おとなしく、おぶ〜の中で食す事に。
壺湯につかっていたら、いつの間にか寝ていたwww。どうやら30分は寝たようだ。
結構すっきりした。リフレッシュにはなったかな。。。


23時頃帰宅。今度はブルーの作成。所が発光しない。配線が間違ったかも?と思って
再度作り直すも点かない。テスターが無いので、半田をチェックして、リークしている
場所を発見。再度付け直して---------- 終了 -----------。結局こんな時間になって
しまった(ノД`)シクシク。とりあえず、頼まれている以上、責任重大なので、ガンガリマス。


4時間は寝られるかな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!



コメントレス。
胴長さんへ。
実は、風呂に入っているときに、誤字に気づいたのですよ。でも帰宅して直さずに
違うことやっていたので、見事に突っ込まれた次第です(ノД`)シクシク。
気が向いたら、直しておきますw。