時間が

時間が足りません。今日はフルタイムでした。朝一、鮒箸代理から丸投げの組み立て
依頼が来る(ノД`)シクシク。日中はその作業にかかりきり。結構時間がかかりましたね。
その間にも、ちょこちょこ接客。話題?のMP970を2台販売。そんなに大きい
物が売れなかったので、18時頃までしんどかったデス。


エッグコーナーへ呼ばれた。Office付けて欲しいと言うので、値段を提示。やはり
高いようだ。なので、組み立て見積もりをサクッと作成。13マソほどで収まる。
納得してくれたので、決まってしまったwww。これも、近日中には作成しないと
忙しくなるからなぁ。。。多忙になりますね。


鮒箸代理の組み立ては、伝票起伝がされていなかったので、切り替え。つーか
商品前受金で切るなよ( ゚Д゚)ゴルァ!!。これが最悪だった。どう計算してもあわない。
手書き見積もりの金額を足すと、伝票と一致。物は選択されているが、金額が書いて
無い場所がある。案の定、加算されていないのだ。。。代理に報告する。すると
_| ̄|○になってしまったwww。まぁこちらのミスなので、このまま処理。組み立て
代金が確保出来なかっただけ。おいらの経験値が上がったので良しとしようw。


閉店後、富士通の勉強会。まぁ、ねぇニガワラ。。。とりあえずは理解が出来たのかな?
鮒箸代理の早く帰ろうコールと共にグダグダで終了。なんか落ち着いて話が聞けなかった
なぁ。。。明日も有るから参加するかなw。


昼休みに、事務方より届き物をもらう。

Berryz工房 2008年カレンダー

Berryz工房 2008年カレンダー

カレンダー到着しました━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!。これで部屋で
(・∀・)ニヤニヤできますなw。まだ、開けてませんので、近日中に見ますw



帰宅後、巡回作業。テレビを見ていてウトウト。こたつで朝を迎えましたとさw



コメントレス。
胴長さん
別にネタで書いたわけでは無いです。素で間違えました。


苦露誤卯血へ。
とりあえず、28日に病院へ行ってみようと思ってます。これが、朝だけひどいから
たまらないのさ。確かに骨折した古傷かと思ったのだが、どうも感覚が違うしね。
革靴以外で通勤と仕事したいですよ。