だめだな。

うーんと・・・体が悲鳴を上げてますw。右足が痛くてたまらないです。
今朝も2階へ行くのに一苦労。車に乗るときも一苦労です(ノД`)シクシク。
日中は、今まで気にならなかったけど、今日は痛くてたまらなかったデス。。。
一日中足を引きづりながら移動してたな。明日は絶対病院へ行くぞ(素。


鮒箸代理が早く帰りたいと言うので、思わず噛みつく。作業しても( ・∀・)イイ!!と
言われるので、没頭する。まぁ売り上げは、形にはなっているのでね。今日は前々から
やらなくちゃと思っていたケース売り場を直す。在庫もかなり確保した。昨日結構な
数が入荷したので、放置すると、倉庫へ行き来出来なくなるから、出しましたw。
展示するのは16時頃に終了。プライスが間に合わず後回しに(;´Д`)。


その後、組み立てたお客さんのグラボサポート。結局OSを買ってもらい再インスコ
閉店間際までかかったが、無事に成功。どうやら、ryしたOSではダメですねw。
Winうpデートのなかに必要なプログラムが入って居るのでしょう。今回は特定まで
行かなかったです。機会があれば特定しておけば、今後に役立つな(・∀・)ニヤニヤ。


閉店後は、昨日に引き続き富士通の勉強会。おいらはケースのプライス作成の為にデータ
を作るのに必死。おいらのお店では、ケースがナンバリングしてあるので、あわせないと
(゚д゚)マズーな状態に(ノД`)シクシク。データ作成中に、来月の日割り出せ( ゚Д゚)ゴルァ!!の
店長からインカム。州*‘ o‘リ<あばばばばばばっ。売り場が優先なので急いで作ります。
勉強会の終わったメンバーにも手伝ってもらい、無事に完成。退社したのは23時でした。
めずらしく、ガッツリ仕事したと実感。いつもが早すぎて何も出来なかったのだが
なんか、仕事した充実感は得たかな?w


帰宅したら荷物到着。約1ヶ月ほど遅いですが、自分への誕生日プレゼント♪。

携帯ですw。しかも同一機種でw。違うのは色違いって所だけですね(爆。前々から
白が欲しかったのだよ。おいらはシリコンジャケット付けているから、違和感があって
ねぇ。新品では無いけども、かなり程度は良さそう。これで、後2年は使えるかなw。
セパレート携帯が世の中に少なすぎるし。auは有るけど、電波入らないので乗り換えも
出来ない始末。・゚・(ノ∀`)・゚・。。ただいま充電中です♪。白になるのは年明けの元日より
使用予定ですw。


さて、製作所の仕事するかw