結果

昨日の予定通りに、病院へ行ってきました。たぶんレントゲンを撮るので
所持金が足りないので朝一銀行へ。9時に初心窓口へ。今日は皮膚科と整形外科へ。
最初に皮膚科へ。人大杉。・゚・(ノ∀`)・゚・。。問診票書いて、しばし待ちます。
しかし、長いですねぇ。。。大きい病院はしょうがないかな。待ち時間も含めて
1時間程で終了。次に整形外科へ。待つこと30分。レントゲンを撮るので
レントゲン室へ。横に角度付けると痛いデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんとか撮影して
戻ります。待つこと1時間位?(ノД`)シクシク。やっと診察。朝一の症状と現状を
伝えます。今は多少痛い位なのですよw。結果としては、骨は何ともなかったです。
古傷の痛みが原因です。一度骨折した場所は、血液の流れが悪いので、寒くなると
冷えて痛みがでるそうです。動脈で送って静脈での戻りが悪いために、痛くなる
そうです。なので、暖める事が良いとの事。とりあえず一安心です。自宅でも
暖かくして過ごしたいと思っています。ヨカタよ(ノA`)゚∵。ぶわっ。


帰宅したのは13時頃。朝一から3時間医者とか・・・泣けますねw。飯を食べて
製作所の仕事開始します。なんとか間に合わせるように、でも確実に半田付け。
16時頃には終わりました。結局8個電池ボックスダメにしてしまった。。。今までは
こんなに数失敗したこと無かったのに。正確にはどのボックスが通電していないか
不明ですけどもwww。時間のあるときにテスターで調べるか(・∀・)


急いで宅急便で送るので、塩尻へ。ヤマトにて発送。雨が降ってきましたよ(ノД`)シクシク。
次にカインズへ。庄内ナンバーのクラウンが、へんな体制で身動きどうするか迷ってます。
頭から駐車したいけど、入らないのでバックしたいのかな?。しばらく止まって考えて
いますが、ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!。バックして体制を整えるが、車幅が
分かっていないので、異常な切り返し。おとなしく軽にでも乗って(ヽ゚д)クレって感じ。
それ以前に、駐車場へ頭から入れるとか、おいらには出来ないですねw。近い所に
止めずに、離れて止めりゃぁ問題ないのだがなwww。


帰宅して飯。巡回して、一息ついたら、寝てました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。



コメントレス。
むっちゃんへ。
やっと買いました♪。キリの良い元日からしよう予定です(・∀・)ニヤニヤ