其の壱

本日から一週間おつとめです(ノД`)シクシク。結構暇な一日だったなぁ。。。
売り上げどうやって作ったか、あんまり覚えていません。倉庫が日々あふれている
状態で右往左往(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)。倉庫整理が必要だなぁ。


年末に向けて在庫がそろったので、安心していたのだが、やっちまった。メーカーに
VistaHPを注文したまでは良かった、が、到着したのは64Bitとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確かに、注文時に32or64を記載しなかったのは、こちらのミスだ。しかし
市場全体が64Bit売れていないのに、送ってくる神経がおいらには理解できない。
すでに、メーカーは休日に入っているので、なんともならず、悶えるプレイ。
鮒箸代理の力を多少かりて、あちこちからOSを助けて貰った。これでなんとか
乗り切れそうです。。。


19時上がりなので、サクッと勤怠だけチェックして、残りの作業。組み立てが一つ
あるので、組み立て開始。OSは到着してないので、やむなく本体のみ作成。
お店が閉まってから、倉庫整理。物があふれているので、とりあえずケースを棚へ
押し込むw。なんとか通れる様になったので、品だし。残業なしの傾向が最近は
無くなっているので、作業時間が足りない。特にパーツは、他の人が手出しが出来ない
売り場になっている。おいらが居ないときは、在庫は倉庫に押し込まれる。出す場所が
分からない場合も同じ。結局自分でやらなくてはならない。でも時間が足りない。
バイトに戻りたいなぁ。。。


帰りに、名執代理と一士気とおいらで、くるまや会議。焦がし味噌を食べてみたが
普通の味噌で良いと実感w。グタグタして、時間が遅かったので、深夜割引使って
帰宅ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!。帰宅したら到着してましたw

なんとか審査通ったみたいですwww。ETCも来たので、これからは、こちらを
メインで使おうかな。


12/30(´∀`∩)↑age↑