其の弐

昼出勤。やや早めに出発。昨日雪が降ったので、大変かなぁと思っていたのだが
下界は問題ない状態(ノД`)シクシク。これだから、僻地住まいは大変ですw。


昨日の予想通り、店内はヒマ。売り上げ作るのが大変な状況です。細かい物とか
ちょこっと売って金額を稼ぎます。そんな時に、名執代理から、唐揚げを消すようにとの
指示が出ます。今削ると絶対に売り上げを店長に突っ込まれるので、売りつつ消す作戦。
なんとか、唐揚げ3マソまで削りました。多少は軽くなったのかな。おかげで店予算
にはたどり着かなかったと思われますが。。。


日中から、元日プライスも張ります。パーツコーナーはほとんど値段が変わらないので
楽ちんですが、量が大杉。集中して作業ができないので、結局一日作業になってしまった。
閉店後も、明日楽が出来るように張り続ける。やっと張り終えて、品だしとプライス作成。
久しぶりに倉庫棚の壁が見えた感じw。それだけ物が大杉で、出さずに保管していた
って事です。結局出す場所が分からなくて倉庫に入っている場合もあるし、新型で出る
場所を作成しないと出ない物が混じっているので、バイト君では出せないです。
結局店を退社したのは日付変わって0:30。久しぶりに充実した作業でした。本当に
おいらの体が2つ欲しいです。おいらのキャパでは見切れない状態になりつつあります。
結局は時間ですけどねw。上司が理解して、部下のために残ってくれりゃ問題ないけど
まず無理だしね。かと言って営業中に作業すると売り上げないって怒るし。まったく
店長変わらないかな。売り上げしか見ない店長なら必要ないよ。だから歯抜けがあっても
社員がメンテしないのさ。メンテするなら売る時間へ回すからだよ。すべてはおまえが
原因だ。


帰りは、一般道が滑ると思ったので、高速へ。だが、3台ほど前にラッセル車がおり
ずーっと伊北まで引っ張られました。50キロ低速で;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。

辰野トンネル内にて撮影。横のGDタイプと併走しました♪。

帰宅後、早々に風呂へ入って、こたつで爆睡。今年を振り返るって事で書きたいですが
とても、時間がないので、年明けに総括になるかなw


12/31(´∀`∩)↑age↑