其の参

外は銀世界でしたw。下界は相変わらず、問題ない状態ですた(ノД`)シクシク。
峠も多少雪が有る程度。あの程度なら、おいらには関係ないので、ぶっ飛ばしますw。
給油したかったので、いつものスタンドへ。スタンド手前の鮮魚店がテラ混み状態デス。
スタンドへ行くのにものすごい渋滞でした(ノД`)シクシク。なんとか給油済ませてお店へ。


今年最後ですから、店内もまばらです。おいらは3日渡しの組み立てがあるのでOS
インスコ作業。あちこちのお店から移動をお願いしたので、在庫が余裕になりました。
譲っていただいた方、アザーッス


矢沢君から電話。どうやらお店をおいらが間違えたようだ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。
と言うことで、ごめんなさい。取り付けが終わった後で、N店長から電話が
来ました。スターターも是非お願いします。って言ってましたよwww。印象はどうだった
かなぁ。。。紹介した手前、心配ですがw。腕は確実ですよ。


売り上げもそこそこになった。死ね死ねカードが辛い。名執代理との約束の為に必死に
ガッツクが結果にならないw。やむなく反則技を使ってなんとか面目を保ちました。
来月もきついなぁ。。。日中は紅白の予告なんて見ている余裕が無いほどバタバタ状態。
特別、面倒なお客も居ず、平和な一日だったなぁ。。。


閉店が近づくにつれて準備が忙しくなる。プライスの付け替えをしつつも商品の補充。
倉庫に眠っていた商品を出す。マルチプライスのおかげで、ラインナップの確認。品だし
しながら、売り場作って、プライス張ってとか(;^_^A アセアセ…。作業完了したのは
20:40頃でした。夕礼でいったん締めてから退社。来月の休日も無事に確保出来ました。
これで、横アリは確定です♪。問題は体がついて行くかどうか(ノД`)シクシク。


外は、雪降り。道はやや凍ってます。川岸周りで帰宅。諏訪湖周りは圧雪で( ・∀・)イイ!!
具合で楽しいですよwww。国道から一歩自宅ルートへ進入して、そこそこで走る。
80キロ位ですかね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。とりあえず、ケツ降りながら自宅へ
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!。紅白は録画していないので、お店で後ほど
見ることにしますwww。


やはり、総括をコメントしている時間は無いので、年明け時間ができ次第かな。
と言いつつも、たぶんヌルーの方向だと思いますw。過去を振り返るのは嫌いなのでw。
今年も後30分程で終わりです。あちこち移動したし、楽しい一年だったかな。仕事は
しんどい状況が断続してますがねwww。来年も梨沙子を応援する一年になるかなぁ。
休日は申請しにくい状況は変わらずだと思われる。それから、三十路リーチなので、自分の
進むべき道も考えねば行けない歳。多忙な(゚∀゚)ヨカーン。



皆様へ
今年もお世話になりました。来年も変わらず、おつきあいをお願いいたします。
それから、おいらのブログを読んでいただいて、感謝しております。誰でもコメント
出来るようになってますので、良かったらコメントください。まぁROMでも
かまいませんけどもwww。