其の肆

あけまして、おめでとうございますがやりさこ州*‘ o‘リw。
今年もよろしくとゆいたいです从o゚ー゚从ww


携帯のデータ移行をしていたら、4時とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。おかげで
ものすごいしんどい朝を迎えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
世間は元旦ですが、おいらは仕事。目が覚めたら8時で、あわてて起床。飯も食べずに
いそいで出発。昨日の雪が降ったので、圧雪されてます。おいらの自宅付近はですがw
下界に行くにつれて、凍ってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。圧雪の方が走りやすい
のですが、やむないですね。国道もガラガラ。ぶっ飛ばしますw。高速使って、職場へ
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!。


9時から朝礼。少しお酒を飲む。こんな朝礼は初めてですww。ほんの少量ですがw。
オープンして、日替わりと福袋が多少売れるw。Compはヒマが続くw。ちょこちょこ
接客するが大きい獲物にはならず。コスミオから小さいながらも冷蔵庫とレンジへ。
コスミオは貯金へ回しますw。LANケーブルが不良だと言うので、見てみるが良品。
実際にテストして納得して貰った。その話の中で新しいのが欲しいねぇ。なんて話が
でたので、接客続行。なんとか一式決まって(゚д゚)ウマー。とりあえず、売り上げの形
が出てきた♪。目立って大きい物はこのくらいだったな。後はデジカメとかプリンター
とかをチョコチョコ販売。なんとか売り上げも形になったので満足。だが、早くも
唐揚げが出るとか。。。もうあんたいらないよって感じです。


元旦って事で、朝礼にて新年の豊富?を言う。おいらは三十路リーチなんで、自分の
進む道を考えます、って言ったら、転職ですか?って店長から聞かれたw。まぁ
転職したいですね。それから、田舎で長男ってのも難点ですから、進む道を考えないと
ダメかな。。。


N○Tスタッフが今日だけ違う人が応援に入った。おいらは以前別の場所で、お世話に
なったので、大丈夫だと思っていたのだが、店長は気に入らないようだ。いつもは長野
にて映像コーナーにてインセを獲得しているようなので、映像コーナーに張り付いている。
それが気に入らなくて、PCへ戻すように何度も指示が飛ぶ。つーか、社員がはやく
接客に付けば良いだけの話。くだらん。まだ、PCでインセを取るって考え方ですかね。
PCで獲得出来ないから他でも取らなくちゃなんじゃね?自分で言っていることを否定
しているんだから、本当のアホだと思った。はやく変えてくれ(素。


帰宅して巡回中に撃沈。



コメントレス。
K君へ。
今年もよろ〜。