インフル?

とりあえず、落ち着いたので、更新します。今日は大変だった。過去を振り返って
みるが、ここまでドイヒーな状態は久しぶりです(ノД`)シクシク。


起床は8時。お出かけするので、やや早めに起きたのだが、焦ることも無いと思い
下道ヽ(´ー`)ノマターリを計画していたのだが、これが裏目だったと思う。9:30頃
ばあちゃんが、具合が悪いと言うので、医者へ連れて行く。町の個人医院。秘密工場から
電話が来て、忙しいとの話。いろいろ迷ったが、高速を使うことにした。豊科まで
1時間ほどで到着。信州中野まで高速を走る。この時もなんかムカムカしてた。


トータルすると2時間30位で到着。本社は初めて来たwww。すぐに話をしようと
思っていたのだが、これから急に車の引き上げに、出かけると言われるorg。忙しいのに
無理言って試乗してもらった。が、症状出ずorg。結果として、普通のアクションだろう
って事で納得するwww。確かに足回りが堅くなると、段差を超える時にガタンと音が
するんだよね。その点純正は脚がしなやかって事だろう。。。細かいことを気にしすぎる
のがいけないね。でも気にしないと車がダメになってしまいそう。。。それから音も
チェックしてもらう。どうやら右後ろのハブベアリングがボチボチな状態(ノД`)シクシク。
うーん、インプレッサの持病ですかな?。出かける彼を見送って、おいらは社内で
ヽ(´ー`)ノマターリ待たせていただきました。久しぶりに新聞を読むwww。なんか家庭的
な職場で落ち着きますね♪。社長だろうか?。ごめんねぇ〜。なんて声をかけてくれる。
時間があるので気にして無いけど、嬉しい一言。コーヒーを飲みながら帰宅を待ちます。
しばらくして帰って来たので、見積を作ってもらいます。ハブベアリング交換のねwww。


ナジョな見積も作ってもらいたかったがさすがに言いにくい雰囲気だったので、こっちも
引きました。とりあえず見て貰って一安心デス。精神的に安心しますね♪。
途中のコソビニから、Dラーへ電話。今度は上田に移動になったとの事で初めて向かいます。
高速使うか迷ったのですが、結局下道オンリー。おいらには下道があっているのさwww
飯山から2時間ほどで到着しました♪。新しいお店は( ・∀・)イイ!!ですね。時間的にも
15:30なので空いてます。久しぶりの担当と話をして、早速見て貰います。秘密工場
の話を確認するために、再度ハブベアリングのチェックをお願いしました。所がどうやら
バックプレートがさびていて、音がするので、一度タイヤはずしてチェックしたいと言う。
ホイールをはずす工具がトランクに入って居ることを伝える。多分はずせないだろうなぁ
と思ってピットに行くと、案の定迷ってました(ノД`)シクシク。今となっては特殊なホイール。
ピットの担当へ手取り足取り教えますw。初めて見たって顔してましたwww。


まっている間に担当といろいろ話をしました。今はR2に乗っているのだが、通勤で
片道40キロは死ぬと言っていたw。確かに通常の車では着かれるだろうな。。。過給器
でもついてりゃ、多少楽だが、高速使って上田〜長野へは途中の坂道で撃沈状態だって
言って嘆いていましたw。インプのGTが久しぶりに乗ってみたい車になったそうで
購入を考えているようでした。通勤考えると軽はしんどいですね。おいらみたいに運転が
好きなやつなら違うのでしょうけどもwww。


ナジョな見積も貰って、ハブベアリングの見積も貰う。バックプレートがさびているので
何とも特定しにくいそうですよwww。って事でローターの交換の話にも飛び火するw。
確かに距離乗ると消耗品ですからねぇ。。。頃合いを見て、リアのローター交換と一緒に
お願いしそうな感じです。。。


担当と分かれて近くのスタンドで給油。160円セルフです。Dラーで待っている間も
そうだったのですが、ものすごくムカムカします。多分昼飯を食べてないから、胃液が
出過ぎてムカムカしていると思ったのですが、どうやら違います。まず寒気が襲う。
ヒーターを結構強めにしてあるのだが、身震いする状態。途中のコンビニで無理に
おにぎりを買って強引に食べる。けれども落ち着かない(ノД`)シクシク。坂城から高速へ
乗るので国道を走るのだが、どうにも落ち着かない。高速乗ってすぐのSAにて
トイレへ駆け込む。確かに状態は最悪な状態デス。。。物をほとんど食べて居ないので
下から水しかでない状態。明らかに風邪と思われる。。。なんとか落ち着いたので
100キロほどで巡航。姨捨付近でムカムカに限界がくる。やむなくPAに入って横に
なろうとしたのだが、どうやら上から出そうなので、やや早足でトイレへ。。。扉を
しめてすぐに、限界を迎えたorg。。。出てきたのは胃液が主だった。上からも
下からもこんなにドイヒーな状態は人生初かも。。。ここで有る程度ムカムカが収まり
無事に自宅まで帰ることが出来た。


帰宅後、すぐに熱を測る。熱が有るからだるいのは分かっているが、ものすごい高熱。



38.6℃−ute



ちょwwwwwww。インフルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!とオモタw。
明日に差し支えるので、とりあえず会社へ電話して鮒箸代理へ症状を伝える。明日の
朝に医者に行くので遅れる事を伝える。市販の風邪薬を飲んで布団へ向かった。
弟以外が体調不良を訴える事態に。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。親父も上から出そう
な感じで布団へ入っているし、お袋もやや微熱状態。ばあちゃんも相変わらず治らず
って感じで、一家でダウンしそうです。。。


現在、翌日の1時。目が覚めたので、起きあがって熱を測る。37.5℃−uteまで
下がっていた。体が異常に楽に動ける。。。とりあえず巡回をしたかったので更新。
って事で、リーダー含め、Compスタッフ。申し訳ないです。朝遅れます。状態に
寄っては休まざるを得ない可能性もあります。普段、風邪を引かないので、一度
引くとものすごい大変なのですよorg。さて、しばらく巡回して寝ますかね。。。